「食べ物の話は興味ない。食物の話ばかりしやがって。他の話題にしろ叫び

週末明けの月曜日

週末の出来事を語り合う楽しい時間、、のはずが、、、叫び

ワニ隊長(先生)は奴隷ども(生徒たち)に噛み付く

ひょえーーーーーー

多国籍のカナダ

多国籍のレストランがあちこちに

いろんな国のレストランに行って美味しいものを食べるのは

みんなの1つの楽しみ、、、、

ワニに殺されないように

奴隷ども(生徒)はFOODな話は控えてくださいダウン

そんなワに隊長と同じ名前のストリートにその店はあります

(ストリート名を見るだけで背筋が伸びるのは私だけでしょうか、、)


ビーガンのお店

「INDIGOAGE!!!!!」

IMG_20150512_173503530.jpg


飾ってあるメニューはこんな感じ

他にもいろいろあるよ

IMG_20150512_173455924.jpg

メニュー見て美味しそうだっったから頼んだのは

IMG_20150512_173506181.jpg
 
ローピザ!!!!!!


私イタリアン苦手なんだけど

食べた瞬間

うまいー!!!!!!叫んで店員に笑われたニコニコ

ビーガン、すなわち動物性は一切にゼロ

すなわち、、ロー○フードにもなる、、、アップ

おい!てめー、ローフードなんか二度と食わないっていってただろ!

そんなツッコミは耳に届きません叫び

女心は変わりやすいのです、、
にひひ

本当に美味しくて

毎日でも通いつめたいくらい!!

るんるんでレストランをあとにして向かった先は

ワニ隊長の軍隊基地(学校)に

ワニ隊長に除隊の挨拶(卒業したので挨拶)をしに

ワニ隊長の大好きなパイと言うなの賄賂を持ち

基地に潜入

そしたらワニ隊長からサプライズが!

IMG_20150512_173508197.jpg

バナナマフィン!
バナナ

やばい!!!!!!テンション最高潮!!!

実はワニ隊長の趣味は奴隷殺し(生徒をいじめる)じゃなくてお菓子作り

昔、奴隷仲間(クラスメート)が食べて美味しいといっていたバナナマフィンバナナ

ワニ隊長からお菓子作りなんて想像出来なくて

ずーーーーーーーっと食べたいと思ってたの!ドキドキ

今回リクエストしてたんだけど

ワ二隊長は軍隊の会議で忙しい(仕事)から諦めてたのに

もう嬉しすぎて、嬉しすぎて

もったいなくて食べれない!!!笑

これは恋??笑ドキドキ

バツイチ覚悟でいってみますか?笑