友人「マイさん、女子力高いですよね!お料理も上手そうだし、パンも焼くし!!」

友人との会合で、その時ブームだったパン作り

おみやげに渡した、その日に焼いたデニッシュドキドキ

喜んで受け取ってくれた友人、、、

まさか、言えない、、、
叫び
粉と水とバターをいれればホームベーカリーが焼いてくれること、、、



まさか言えない、、、

彼氏のお弁当を親に作ってもらっていたこと、、、


まさか言えない、、、

バレンタインには市販のケーキを買ってきて包む直して手作り風にして渡していたこと、、、


美味しいパンが食べたかったら

この世の中にはホームベーカリーという優れたものが何でもしてくれますドキドキ

私はパンが好きじゃないので、ほとんど食べません

たべるときは食後のデザートとして、、、

ノースバンクーバーにとおおおおっても美味しいパンが食べれるところがあります

シーバスに乗ってロンズデール・キー降りてすぐ

IMG_20150514_000814661.jpg

「COFFEE BAN」

私は韓国にいた時 

RODDY BOYっていうパン屋さんのコーヒーバンが大好きでした

彼氏が韓国に行くっていうので、おすすめしたら

潰れてたれてたよ、、と言われた苦い思い出ガーン

このお店のコーヒーバンがめちゃくちゃうまい!!!ドキドキドキドキ

驚いてめんたま飛び出るかと思ったほど

バターたっぷりでやばい!!!

ものすごい柔らかい

IMG_20150514_000811963.jpg

フニャフニャ~とすぐどっかにいなくなってしまいそうな存在なくらいドキドキ

私の彼氏は消えました、、叫び


噂によると店主のおばさまが毎朝せっせと5時位から焼いているそうです

種類も何種類かあるよ

アールグレーとかもあって香りも素敵ドキドキ

店内はカフェにもなっているので

お茶飲みながらも楽しめます

お茶飲みながらパンが楽しめる、、、ショック!

パンって焼きたてはあたりまえだけど、なんでも美味しいんだと思います

パンの勝負は冷めてから!!

冷めてからもおいしいパンっていうのは本当に美味しいんだと思いますアップ

私が今までで美味しいと思ったパン屋さんは

地元のパン屋さんと

このパン屋さんだけ!!!

パンは嫌いです。ほとんど食べない叫び


そうそう、家の近くの焼きたてパンが楽しめるので大人気のパン屋さん

人気は異常じゃなく毎日長蛇の列!!

でも冷めるとボソボソで全く食べれない叫び

ママは「捨てなさい」と命令!!

私の家族、友人は

「このパン屋が美味しいっていう奴に何がおすすめか聞いてこい!!!」

「焼きたてなら何でもうまいんだよ!!!!」

「このパン屋がうまいっていうやつは味がわからないんだ!!!!」



家庭内デモが行われています、、、ガーン