マイ「ワニ隊長~、ワ二隊長~」

除隊してから学校の中を叫びながらワニ隊長を探せるようになりましたドキドキ

ワニ隊長とは雪解けをした今、もう一人の隊長、通称ドS社長叫び

授業で生徒が泣こうが、徹底的に発言させる

マイさんは絶対に授業中に泣かないんですが

昔、学校出てから泣いたことを伝えたら

「僕はマイを1回なかせたんだろ?でも大丈夫、僕は昔、同じ日本人を6回泣かせたからね!!!!」

ド、ド、ドS,,,

このドS(先生)と喧嘩をしていた時

ドSにブチ切れ

宿題もやらずにマイさん放棄叫び

テキストも開かずに日本の本を読む、、、叫び

宿題の答え合わせで前に座ってた韓国ガールがマイさんを指名

マイ「私は答える必要ないの!!ニコニコ

韓国ガールは他の人を探そうとする

ドS「ダメ、答えなさいプンプン

マイ「ううん、答えない。宿題やってないしニコニコ

ドS「ダメ、君はこのテキストを一回やってるんだから答えはわかってる。答えないさいプンプン

てめー!!!テキストを一回やってるって言うな!!!バカがバレるだろ!!!プンプン

紛争は続き

戸惑う韓国人ガール

何度韓国人ガールが他の人を指名しようとしてもドSはそれを阻みマイさんを攻撃

ドS「答えなさい!!!!!!!」プンプンプンプンプンプン


怒り狂うドS,,,

身長2Mの大男の迫力に

マイさん、とうとう負けて答えた、、、、

負けず嫌いなんで一生の心残り、、、ニコニコガーン

このドS社長、乳製品が食べれないんですガーン

でも、ドS社長が食べれるプリンが突如現れた!!!!ドキドキ

VERGAN pudding AND CO

1431747702311.jpg

日本人経営者のビーガンの方、専用のプリンやさん

このプリンがなめらかで美味い!!!


乳製品なしだとは思えない美味しさ

お店はRichard and W penderにあります☆

学校のすぐ近くだからもっと早くに知っていれば毎日通い詰めてたな~ドキドキ

そうそう、ドS社長

授業以外ではドMなんですドキドキドキドキ

身長2Mの大男がドMって

ドM男嫌いのマイさんからすると吐き気がしそうなんですが、、、




本当はドMだし実はすごく優しい

本当に優しい

マイさんがワニ隊長に半殺しにされそうになってドSの授業で泣いた時

「ワニ隊長と何かあったのか??大丈夫だよ、僕がこの学校で一番悪い先生なんだから音譜



さりげなく慰めてくれたりしますニコニコ

マイさんがストレスフルで登校拒否になった時、、、、

知らないところで校長と話をしてくれていました

マイさんの知らないところで

他の先生たちにもマイさんが心地よく授業が受けられるように話してくれていましたしょぼん

昔、授業中にマイさんだけ当ててもらえなかったり、他の生徒が寝てると「起きて~」と起こすのに、マイさんの時は放置で、、、

授業に参加しなくてもいいってことなんだろうな、、って思ってて

さりげなく

「なんでですか?」

って尋ねた時

「君はワニ隊長に強制をされて嫌な思いをして彼を嫌いになっただろ。だから僕は君が話したい時に、心地いい時に話ができるようにしているんだ。それでも僕が嫌いだって言うなら、僕にどうしてほしいんだい?」




そう返されて号泣したことがあります、、、叫びしょぼん

生徒のことなんて興味なくて何も考えてなさそうなんだけど

実はどの先生よりも気を使ってくれているのをこの時知りましたしょぼん

きっと一生忘れない言葉だなー

今回のスピーチで

「すべての先生が何も言わずに私を守ってくれていて、だから私は毎日学校に来れました

80%はドS社長に向けてでした、、、

そんなドS社長の誕生日を3日遅れで生徒たちで祝いました


1431749954837.jpg

みんなでHAPPY BIRTH DAY歌って

私はせっせと3日かけて乳製品なしのケーキを作り

ドSも喜んでくれてるといいな!って今は思っていますが

さてドSの誕生日は平日なのになぜ3日遅れの、、、

そう!!

誕生日当日に体調が悪い!!!!

とかで欠勤、、、叫び

次にあった時に

マイ「体調よくなった??」

ドS「うん、とても良くなった!!!ドキドキ

マイ「うそつきー!!!プンプン

なんて酷い先生なんだー!!!!ニコニコアップ


PS
余談ですが、他の先生に誕生日を聞いても誰も教えてくれませんでした、、、叫び