きゃあああああ!!!!!叫び叫び

気づいたら20キロ増ガーン

見るも無残な姿に、、、、叫び

心は荒み

おしゃれに全く気を使わなくなり

地元なんかパジャマで徘徊

電車だってパーーーージャマで乗車🚃

腹なんて張りもなくてブヨブヨで、、、、叫び

お肉さんが揺れるので走れない、、、叫び

この肉はどうしたら落ちるんだー!!!!ハートブレイク



お肉大好きなマイさん

肉を食べた分だけ肉が落ちればいいのに!!!!


そう思いながら行くのは

IMG_20150516_120427856.jpg

日本でもお馴染みの

「牛角」

です

(写真が下手なのはいつものことドキドキ

週に1回くらいは行きたくなっちゃうドキドキ

余談ですが、私の食事は

朝「スムージー、ステーキ、ご飯」

昼「ステーキ、ご飯」

夜「ステーキ、ご飯、アボカド


肉、肉、に、、、く、、、、、、、叫び

牛角はよくみんなで行くスポット!

打ち上げとかでもよく使いますドキドキ

IMG_20150516_120426053.jpg

これ2人で頼んだの!!!!

食べきれないくらいくらいの肉、肉、肉!!!ニコニコ

いろんな種類のお肉が食べれて幸せ!

なんとかコースって言うんだけど

肉の他に、ビビンバもついてたり、スープもついてたり

とっても満足!!!

牛角はハッピーアワーっていうのやってて

とっても安くなる時間があります!

狙っていくのもお得でいいかも!!!

この牛角では昼間からビールビールなんかも頂いたりしちゃってます!!

マイさんの牛角デビューはバンクーバーでした!!!