きゃあああああ!!!!!

気づいたら20キロ増
見るも無残な姿に、、、、
心は荒み
おしゃれに全く気を使わなくなり
地元なんかパジャマで徘徊
電車だってパーーーージャマで乗車🚃
腹なんて張りもなくてブヨブヨで、、、、
お肉さんが揺れるので走れない、、、
この肉はどうしたら落ちるんだー!!!!
お肉大好きなマイさん
肉を食べた分だけ肉が落ちればいいのに
、
そう思いながら行くのは

日本でもお馴染みの
「牛角」
です
(写真が下手なのはいつものこと
)
週に1回くらいは行きたくなっちゃう
余談ですが、私の食事は
朝「スムージー、ステーキ、ご飯」
昼「ステーキ、ご飯」
夜「ステーキ、ご飯、アボカド」
肉、肉、に、、、く、、、、、、、
牛角はよくみんなで行くスポット!
打ち上げとかでもよく使います

これ2人で頼んだの!!!!
食べきれないくらいくらいの肉、肉、肉!!!
いろんな種類のお肉が食べれて幸せ!
なんとかコースって言うんだけど
肉の他に、ビビンバもついてたり、スープもついてたり
とっても満足!!!
牛角はハッピーアワーっていうのやってて
とっても安くなる時間があります!
狙っていくのもお得でいいかも!!!
この牛角では昼間からビール
なんかも頂いたりしちゃってます!!
マイさんの牛角デビューはバンクーバーでした!!!


気づいたら20キロ増

見るも無残な姿に、、、、

心は荒み
おしゃれに全く気を使わなくなり
地元なんかパジャマで徘徊
電車だってパーーーージャマで乗車🚃
腹なんて張りもなくてブヨブヨで、、、、

お肉さんが揺れるので走れない、、、

この肉はどうしたら落ちるんだー!!!!

お肉大好きなマイさん
肉を食べた分だけ肉が落ちればいいのに

、そう思いながら行くのは

日本でもお馴染みの
「牛角」
です
(写真が下手なのはいつものこと
)週に1回くらいは行きたくなっちゃう

余談ですが、私の食事は
昼「ステーキ、ご飯」
夜「ステーキ、ご飯、アボカド

牛角はよくみんなで行くスポット!
打ち上げとかでもよく使います


これ2人で頼んだの!!!!
食べきれないくらいくらいの肉、肉、肉!!!

いろんな種類のお肉が食べれて幸せ!
なんとかコースって言うんだけど
肉の他に、ビビンバもついてたり、スープもついてたり
とっても満足!!!
牛角はハッピーアワーっていうのやってて
とっても安くなる時間があります!
狙っていくのもお得でいいかも!!!
この牛角では昼間からビール
なんかも頂いたりしちゃってます!!マイさんの牛角デビューはバンクーバーでした!!!