先日、ローフードの講座を受けるためにお教室に

先生「ローフードをやろうと思ったキッカケは??」

マイさん「10年以上患ってる持病が最近、悪化して、、そろそろ本気で健康に気を使わないといけ

ないなって思ったんです、、、ガーン

とーっても切実な悩みです、、

先生「で、あなたは何キロ痩せたいの??ニコニコ

おい!!!デブを見たらみんな痩せたいと思ってるって思うな!!偏見だー!!!

私は本当に病気がキッカケでローフードを真剣にやろうと思ったんだ!!!

ぜーーーったい信じてないだろ!!プンプン




デブはやっぱり偏見に満ち溢れてますね、、、叫び

ローフードに欠かせないナッツ類

とくにスイーツを作るときはかかせません

そんなナッツが手に入るお店

ENGLISH BAYやキッツにあります

IMG_20150516_120432569.jpg

見渡す限りのナッツパラダイス




IMG_20150514_000755059.jpg

量り売りしてます

私はデーツというドライフルーツが大好きなんですが

よくここで買ってました

もちろんナッツも

スーパーとかでもナッツは売ってますが

このお店にはたくさんの種類のナッツやドライフルーツがあるので

1回で全部揃って便利なんですニコニコ

そういえば、某飛行機に乗った時✈

「ファーストクラスにさ、ナッツ置いてあった!!あれが噂の、、って思ったんだよね」

って言ってる隣の乗客、、

なんの話かな想像にお任せしますが、、

マイさんもナッツみたいかった!!!

そして自分に出されたナッツを食べた!!

うまい!!!うますぎる!!!

飛行機で出されるナッツは気圧のこととかも考えて味付けとかも飛行機用に濃くしているそうな

あの味はそこらのナッツじゃだせないらしいアップ

ナッツ、ナッツ、ナッツ、、

クラスで苦手な韓国人がいた時

その風貌が某事件の当事者に似ていたことから彼女を

「ナッツ姫」

と影でよんでいたのは誰でしょうか??

マイさんですけど、何か??ニコニコ