先日、新婚の友人に
マイ「夕飯何にするの?
」
友人「肉じゃがー
」
マイ「おお!私も誰かに食わせたい!!あ?まてよ?私、肉じゃが作れなかったー
」
料理はしません
せっせと通ってるお料理教室で
先生「野菜を切ってください」
マイ「え?私が切るんですか?
」
先生「練習しなさい
」
マイさんが唯一、作れるのがハンバーグ
↑
たぶん
自己流なんちゃってハンバーグ
そろそろ唐揚げの作り方もマスターするかな
唐揚げの下味に焼き肉のタレがうまい!!!
誰か作ってください、、、
デブはやっぱり揚げ物が好きだよね!!!って思ったあなた!!
マイさんほとんど揚げ物は食べません
ポテトチップもめったに食べない
私の体の半分は砂糖
で出来てます
しかしマイさんを虜にするお店が現れた!
デブなんで人が居ない時を見計らって
帽子を深めに被ってこっそり買いに行ってます、、

唐揚げ屋さん「MOGU」
場所は、、、パシフィックセンターの横あたり?
(バンクーバーに興味ないのでストリート覚えられない
)
唐揚げ、うまい!!!
濃厚でタレもうまい!!

ご飯がすっごい欲しくなる!!!!!!
毎日でも食べたくなった!!!
で、毎日買いにいってた
デブ=唐揚げ
本当にやみつきになると思います!
また日本人がやってるので、おもてなしも最高です
さてさてチキンといえばクリスマスにはあのチキンを、、
どうせマイちゃん一人でしょ?
と毎年チキンを買ってくれて待っててくれている知人
毎年、お気遣いありがとうございます!!!!!
マイ「夕飯何にするの?
」友人「肉じゃがー
」マイ「おお!私も誰かに食わせたい!!あ?まてよ?私、肉じゃが作れなかったー
」料理はしません

せっせと通ってるお料理教室で
先生「野菜を切ってください」
マイ「え?私が切るんですか?
」先生「練習しなさい
」マイさんが唯一、作れるのがハンバーグ
↑
たぶん

自己流なんちゃってハンバーグ
そろそろ唐揚げの作り方もマスターするかな
唐揚げの下味に焼き肉のタレがうまい!!!

誰か作ってください、、、

デブはやっぱり揚げ物が好きだよね!!!って思ったあなた!!
マイさんほとんど揚げ物は食べません

ポテトチップもめったに食べない
私の体の半分は砂糖
で出来てますしかしマイさんを虜にするお店が現れた!

デブなんで人が居ない時を見計らって
帽子を深めに被ってこっそり買いに行ってます、、


唐揚げ屋さん「MOGU」
場所は、、、パシフィックセンターの横あたり?
(バンクーバーに興味ないのでストリート覚えられない
)唐揚げ、うまい!!!
濃厚でタレもうまい!!

ご飯がすっごい欲しくなる!!!!!!

毎日でも食べたくなった!!!

で、毎日買いにいってた

本当にやみつきになると思います!
また日本人がやってるので、おもてなしも最高です

さてさてチキンといえばクリスマスにはあのチキンを、、
どうせマイちゃん一人でしょ?
と毎年チキンを買ってくれて待っててくれている知人

毎年、お気遣いありがとうございます!!!!!
