先日、新婚の友人に

マイ「夕飯何にするの?ニコニコ

友人「肉じゃがーナイフとフォーク

マイ「おお!私も誰かに食わせたい!!あ?まてよ?私、肉じゃが作れなかったーショック!


料理はしません!!

せっせと通ってるお料理教室で

先生「野菜を切ってください」

マイ「え?私が切るんですか?ガーン

先生「練習しなさいプンプン



マイさんが唯一、作れるのがハンバーグ

たぶん叫び

自己流なんちゃってハンバーグ

そろそろ唐揚げの作り方もマスターするかな

唐揚げの下味に焼き肉のタレがうまい!!!ドキドキ

誰か作ってください、、、叫び



デブはやっぱり揚げ物が好きだよね!!!って思ったあなた!!


マイさんほとんど揚げ物は食べません!!

ポテトチップもめったに食べない

私の体の半分は砂糖ニコニコで出来てます

しかしマイさんを虜にするお店が現れた!ドキドキ

デブなんで人が居ない時を見計らって

帽子を深めに被ってこっそり買いに行ってます、、ニコニコ

IMG_20150514_000804585.jpg

唐揚げ屋さん「MOGU」

場所は、、、パシフィックセンターの横あたり?

(バンクーバーに興味ないのでストリート覚えられない叫び

唐揚げ、うまい!!!

濃厚でタレもうまい!!

IMG_20150514_000802687.jpg

ご飯がすっごい欲しくなる!!!!!!ドキドキ

毎日でも食べたくなった!!!ドキドキ

で、毎日買いにいってたドキドキ

デブ=唐揚げ


本当にやみつきになると思います!

また日本人がやってるので、おもてなしも最高ですドキドキ


さてさてチキンといえばクリスマスにはあのチキンを、、

どうせマイちゃん一人でしょ?

と毎年チキンを買ってくれて待っててくれている知人ガーン

毎年、お気遣いありがとうございます!!!!!プンプン