友人A「みんなでさ、韓国に集まらない?」

この一言で

韓国留学時のクラスメートたちと韓国に集合したのは1月の終わり

行くまでの1ヶ月間

毎日みんなでカカオして

毎日のようにシマパトして

現地では

飲んで食べて笑ってドキドキ

飲んで食べて笑ってドキドキ

骨気マッサージで、おばさまに乳を揉まれ、、ショック!

私の巨漢への変化にも誰もツッコミをくれずクラッカー

なんて優しいクラスメートなんだ、、と泣きそうにしょぼん(泣いてない)

おみやげ沢山買ってみんなに配りべーっだ!

あああああああ、また行きたい!!!!!!

と思っていたら

素敵な化粧品を買い忘れたことに気づく、、、、

あああああああああ

忘れた!!!!買いに行かなきゃ!!!!!!!!


気づいたら飛行機乗って飛行機

気づいたら化粧品買いにおとなりの国に

気づいたら学校申し込んでて

気づいたら留学してた、、、


気づいたら、、、

これを食べにいってた

IMG_20160303_044135251.jpg



韓国料理

「スンデク」

説明は面倒くさいので、とりあえず好き嫌いが分かれる食べ物


新村という私の庭みたいなところにお店を構えてる

ここのスープは出汁がきいてて本当においしくて

お肉もゴロゴロ入っててドキドキ

もちろんスンデも入ってる

一時、スンデにはまり

そこいら中のスンデを食い尽くしたが

ここがやっぱり一番!!!!!!!!

1泊2日の旅でも2回は行く

今回も、もう何度いったかな、、、、ドキドキ

ここを超えるスンデクッパのお店にまだ出会えない、、、

さて学校も始まりました

初心者の初心者からで

カナダラ表からお勉強


叫び

日本語でいう、あいうえお表

あれ??私、半年韓国にいたよね?

ハングルは読めるんだけど、、、


だんだん悲しくなってきた叫び

でもテストが出来なくて初心者コースなんだから仕方ない、、、

数が6までしか数えられない、、、

7からがどうしても覚えられない、、、叫び

そして今日は自己紹介を学びましたドキドキ

何回目なんだろ、、自己紹介の授業、、、、、叫び


韓国語での自己紹介は超得意です!!!!!!!!!!叫び叫び