気づいたら20キロ増、、

一向に痩せない、、、叫び

昔の写真と今の写真を見比べては爆笑され

人が違う!とみんなに言われ

開き直ってパジャヤマでお散歩、、叫び

せっかく美容大国にいるんだから、、、

買い込む化粧品はアメリカ産ドキドキ

日本でも買える、、、、


生活用品はダイソー

日本でも買える、、、

よしダイエットだ!!!

果物と野菜を買い込んで僧侶のように

約2畳の部屋で無心に食べる、、、、

狭すぎて息がつまる、、、、叫び



毎日、野菜、果物、野菜、果物、野菜、、、、、、、、いちごリンゴ

一向に痩せない、、、

肉が食べたい、、、、

肉が食べたい、、、、

肉が食べたい、、、、



禁断症状で手が震える、、、(震えない)

あああああ

今すぐ肉が食べたい!!!!

肉の誘惑に負け意識もうろうとしながらパジャマで近所にお肉を探しに、、、ナイフとフォーク

行ってきたのは

弘大のすぐ横にある食堂


IMG_20160303_195840203.jpg

以前、友達が教えてくれた、この入り口

巨漢な私が通れるのか心配で、、、叫び

なんか怪しいし、、、

階段降りたらトトロみたいな森に迷い込みそうな、、、叫び

トトロは一度も見たこと無い

生きて帰れるのか、、、

なんて考えてたら

ちゃんと入り口が他にも


IMG_20160303_195848642.jpg

安心して入れた、、ドキドキ

中は

IMG_20160303_195856429.jpg

広くて綺麗で大学の横なので学生が多かった!!

で、頼んだのが

肉!!!!


IMG_20160303_195831095.jpg

プルコギー!!!!!!!!!

やっと会えたねドキドキ

味はうっすら甘く、ちょうどいい!!!!!!

ご飯と食べると絶妙!!!!

うまい!!!!ドキドキ

もう1つ!!!

プルコギといえばAUSに居た時のルームメイトが作ってくれたのが

今までで一番なんだけど

先日、2年ぶりに彼にあった!!!

ドキドキ嬉しかったな―ドキドキ

そんなこんなで肉にありつけてドキドキ音譜大満足

もう相撲取りでいいわドキドキ

今日から肉はじめますドキドキ