★プール★ | ベビーダンス 奈良

ベビーダンス 奈良

2010年4月 ベビーダンスのインストラクターになりました。
奈良の学園前から平群を中心にベビーダンスの楽しさをたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります!!

今日は、朝から近くのプールに行ってきました~チョキ


去年までは、一人で2人連れて行くなんて考えられなかった


けど、今年は大分自分達で出来る事も増えてきたし


大丈夫かな~って?こんだけ、毎日暑いと


私も一緒に入りたいし・・・


ベビーダンス 奈良


水というかお湯に近いくらい、あったかかったけど


気持ち良かった~アップ


今日は比較的言う事も聞いてくれたし、今日みたいな様子だと、


お友達とも一緒に行けそうですニコニコ


愛奈は後半、流れるプールで浮き輪の上で


流されながら寝そうになってたけど・・


大輝はまだまだ遊び足りない様子・・・


そして、只今お昼寝タイムぐぅぐぅ


ベビーダンス 奈良


大輝はトイストーリー見ながら休憩中~音譜


ベビーダンス 奈良


The 夏休みークラッカー