子供達!!! | ベビーダンス 奈良

ベビーダンス 奈良

2010年4月 ベビーダンスのインストラクターになりました。
奈良の学園前から平群を中心にベビーダンスの楽しさをたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります!!

ひっさびさの更新ですあせる


夏休みが始まって早1週間ビックリマーク


子供達体調崩してました・・・


っていっても高熱なのに、元気という


なんなん?この風邪はって感じDASH!


昨日から完全復活ですニコニコ



今日は、朝からいつも以上に2人とも言うこと聞いてくれず


暑さも重なってイライラ爆発むかっむかっ


朝から何回怒ったやろ~って今は反省ダウン


でも珍しく、2人揃って早くから寝てくれたので


夕食は美味しいウナギを味わってゆっくり頂けましたチョキ


明日からは、ガミガミ・イライラ控えよにひひ




ベビーダンス 奈良


寝ると天使なんだけどな~