祝 8ヶ月 | ちわ☆ぷぅ日和


今日で神楽っち 8ヶ月になりますた!(*゜▽゜ノノ゛☆888

先日の初節句も祝ってなかったので、こんなんつくってみたぉ!スプーン フォーク

ちわ☆ぷぅ日和-未設定
マッシュポテトに食紅で色をつけて、ニンジンさんでわんこ&ハートテヘッ

菱餅みたいにしようと思ったんだけど、うまく形がつれなくて ( 'ζ_,`;:)アハハ



さて!早速食べちゃう?


ちわ☆ぷぅ日和

んまーーーー!ヽ(*'0'*)ツ

ヒートがきて、少しおねぇさんになったかなーって思ってたら・・・

もぉステキなレディじゃなぁ~いо(ж>▽<)y ☆

じゃぁ、主役の神楽さんから食べよっかww


ちわ☆ぷぅ日和

礼儀正しくなっちゃってぇ~( ´艸`)ウフフ


と・・・  次の瞬間・・・


ちわ☆ぷぅ日和



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんちゅ~豹変ぶり・・・(爆)

しかし、神楽が豹変するなら ちゃーちゃんだって。。。


ちわ☆ぷぅ日和

一度に沢山食べるのはいけないんだからねっ(。・ε・。)

てことで 残った半分を奪い取り(笑)



ちわ☆ぷぅ日和-未設定


みんなにもおすそわけして仲良くたべますたw


でもまだマッシュポテトが余ってたので


ちわ☆ぷぅ日和


お花の形に作ってみたぉ (・´艸`・)

へたっぴだけどお花にみえるでそ???(笑)

このお花は一番体の大きいきーたんに❤

最近、お利口さんなのに、神楽のヒートやら

いろいろ重なってケージで我慢してくれてるもんね・・・お願い


ちわ☆ぷぅ日和

くりくりおめめでぺろっと食べちゃった♪ヾ(´ー`*)ノ



食べた後は・・・


ちわ☆ぷぅ日和

ハウスでぽかぽかお昼寝タイムハート&オンプ

すっかり成長しちゃってハウスがちっこくなっちゃったけど

やっぱりお気に入りみたい (・´艸`・)

この顔見てたら癒されちゃって、ほんと幸せな気持ちになれちゃうんだちら・・

神楽ん❤  これからもずっとちゃーちゃんを癒してね❤