悪友と~ | ちわ☆ぷぅ日和

今日は中学の時からの腐れ縁(爆)な悪友とランチに行きますたw

最近できたというイタリアンのお店スプーン フォーク

なにも知らずに初めて行ったら絶対わからない(笑)であろう、隠れ家的なお店なのハート



ちわ☆ぷぅ日和


とってもシンプルで居心地のいい店内コーヒー

ランチはスープランチとパスタランチの2種類

今日は二人ともパスタランチにしますたw


はじめに。。。



ちわ☆ぷぅ日和

とっても優しいお味の蕪のポタージュと、色とりどりの野菜サラダスプーン フォーク

あと写ってないけど、フランスパンがでてきますたキュン

食べ終わった頃、ナイスタイミングでパスタの登場!


ちわ☆ぷぅ日和

こちらもまた とっても優しいお味でつるつるつる~っっと食べれちゃうパスタw

今回、裏メニュー?的なクリームパスタもあるとオーナーシェフに教えてもらい

欲張りなわたす達は2人で半分こして食べる事に喜ぶ


ちわ☆ぷぅ日和

美味しいパスタを食べ終わる頃・・・

またナイスタイミングでデザートの登場w


ちわ☆ぷぅ日和


ん?スイーツ1号?(爆)

今日は悪友の誕生日だったので(ワスレテタワケジャナインダォ(;゜;∀;゜;)アハハハ・・・ )

スイーツプレートもーいっちょーーー(笑)


ちわ☆ぷぅ日和

オーナーシェフと仲良しの悪友のために頑張って作ってくれたてんこ盛りスイーツwww

どれも美味しくって、お腹一杯なのにどんどんお口に入って行ってさー(爆)

女二人、体重、1キロ増でお店を後にしましたよ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!




か○さんハート&オンプ 

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

二人で遊べば雨が降っちゃうけど(爆)

また美味しいもの食べながらうだうだ話しようぜ~www