神楽っちとお出かけ&んまんまー♪ | ちわ☆ぷぅ日和


みなさま おはよーございます喜ぶ

久々にPCからの更新!だけど写真は少なめですわよ(笑)





昨日は神楽っちと一緒に高松の親戚の家に遊びに行きますたw


ちわ☆ぷぅ日和

5才のパピヨン君がいたんだけど

耳を寝かせて下から下から(笑)申し訳なさそうに挨拶してたよー(゚c_,゚`。)プッ

もちろん尻尾はちぎれそうなくらいブンブンしてますた(爆)

昨日も少し風があって、寒かったうどん大国。

お外に出して初おちっこ&うんぴを試みたけど、無理だったちーん

寒いから写真も無理だった(爆)

お家の中でもシートひいたけど無理で、私の車の中にシートをひいたらうんぴもおちっこもすんなり。。。

これからの新しい課題ができちゃった悩む

ハート  ハート  ハート

お昼ご飯には豪華な海鮮丼作ってもらったのーLOVE

うなぎ、はまちのずり、ほたて、いか、えびののったうまうま丼わーい* 

そんじょそこらのお店で食べるより はるかにうまい!

なんてったってこの親戚さん、魚屋さんしてるんですのテヘッ

だからマジでうまい!新鮮なお魚はいいねーーーーーーご飯

って、食べるのが忙しくて写真忘れてもーたがな(爆)



夜は香川いうたらこれですやん的な


ちわ☆ぷぅ日和

塩コショウががっつり効いた骨付き鶏チキン

クリスマスにはケンタッキーKFCじゃなく、これを食べる人も多いとか・・・

これにビールbeer*をぐびぐびっとできたらサイコーですなぁ酔っ払い


ハートキラキラ  ハートキラキラ  ハートキラキラ

おっちゃん、おばちゃん、いつもありがとーーーー喜ぶ

高松方面に足を向けて寝れないわー (・´艸`・)