似てるわぁ(笑) | ちわ☆ぷぅ日和
昨日からすごい風だわー。(>_<)

さっき外で、ご近所のバケツが転がってたもの(笑)

こんな日は(こんな日も?…つか、いつもか?笑)おウチでまったりにかぎりますなぁ(*´艸`*)

昨日、せっかくコタツを作ってあげた(テーブルに布団かぶせただけ 笑)のに、やっぱりいつもの寝袋が好きな3チー。

ま、あたす1人でゆっくりできるからいいんだけどさァ,、'`(´∀`),、'`'`,、

今回は神楽っちが出遅れたらしい(笑)
photo:01


キッパリ断わられてますよ(笑)

でもそんな事でめげる神楽っちではない!

photo:02


中がダメなら下ですかいっ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

見た目だけじゃなく、KYなとこまでボーに似ちゃってるよぉ∴∵ゞ(゚艸゚;)ぶっ



iPhoneからの投稿