懐かしいw | ちわ☆ぷぅ日和

ちわ☆ぷぅ日和

うちに来た頃のくーたんチワワ

片耳だけこんちわっってなってて、かわいかったぁLOVE


それが最近じゃ・・・


ちわ☆ぷぅ日和

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

反抗期でしょうか? www

神楽が来てから少し変化がありまして・・・

トイレをわざと違うところにしてみたり汗

ちっこい抵抗をしております笑

基本、神楽の事は嫌いではないようなので、ただのヤキモチだと思われます(゚c_,゚`。)プッ

ひそかに1番甘えん坊な長男なのwarai*

神楽のワクチンがずれてるからお外にもなかなか行けないしね↓

ご迷惑をおかけしてますが・・・

もうしばらく我慢してねshokoponごめんね