まだまだだけど・・・ | ちわ☆ぷぅ日和


先日、久しぶりにわんこの洋服を買っちゃいましたわーい*

やっぱり新しく家族が増えたら、お揃いのものが欲しくなるでそ?www

ナイスタイミングで i dogさんがアウトレットセールをしてたのでさっそくポチッとな↑


ポップな色がかわいい~喜ぶ こんな可愛いのに1000円だよーハート

これから大きくなっていく神楽には2サイズ買いましたハート


なのですが・・・


今着ている洋服は・・・・


ちわ☆ぷぅ日和

iphoneだから写りが悪くてすみません汗


ちわ☆ぷぅ日和

比べるとこんな感じびっくり


みんなでお揃い着てお出かけするのはまだまだ先の話だね・・・ちーん



ちわ☆ぷぅ日和

だよねww

ちゃーちゃんも元気すぎるあなたを家の中だけでみるのに疲れてきたわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

早く体重増えてちょーーーチワワ