なでなで~ | ちわ☆ぷぅ日和


今日もまじめに更新!(笑)

じっとしてたら寝ちゃいそうなんだもんwww

あ、今日もお昼寝はしましたよ(爆)

ケリーに癒されてぐっすりと・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


今日の ねずっち 神楽っちは・・・


ちわ☆ぷぅ日和

だそうです笑

窓があると正面からおサシン撮れるからいいねカメラハートキラキラ


上からだと・・・


ちわ☆ぷぅ日和


こんな感じです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

片足忘れてんの? www

まだまだ小さいのでなかなかコミュニケーションもむずかしいんだけど・・・

やっと❤


ちわ☆ぷぅ日和

なでなでできるようになったのwww  (///∇//)ラブラブ

なでなでの気持ちよさをやっとわかってくれたんだよねー喜ぶ

前は暴れて噛んでじっとしなかったのちーん

これから少しずつなでなでや、抱っこに慣れてくれるといいなちら・・