ちわわ託児所♪ | ちわ☆ぷぅ日和


昨日はすごく暑かったーーーあっつー

なのになのに!

お昼ご飯はと言うと・・・


ちわ☆ぷぅ日和

冷たいぶっかけではなく、熱い肉うどんwww

このボリュームがたまんない!

そしていつもは510円のこの肉うどんが昨日は390円ポッキリwww

朝、たまたまピグで会ったさち を誘って行ってきたさーご飯


ここのうどん、ほんと好きなんだww

お肉もやわらかくて、甘くておいしかったよーOK


そして実家に用事があるさちから、強引にピノを奪って拉致りました(爆) 嘘よんw


ちわ☆ぷぅ日和

はははははははプププッ

見つかっちゃったw


ちわ☆ぷぅ日和

ピノさん、我が家に入るなり

おしっこしぃ~の

おやつ食べぇ~の

あそびぃ~の

うんちしぃ~の

あそびぃ~の

まるで我が家のようにくつろいでおられました。,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

せっかくお天気もいいし、いつもの公園に出かけて。。。

沢山走って遊びましたが、カメラの充電がなくって写真はなく・・・ちーん

バッテリーを充電しながら、別荘(車)でまったりんこハートキラキラ


・・・充電後・・・


ちわ☆ぷぅ日和 ちわ☆ぷぅ日和

ちわ☆ぷぅ日和

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ ほんと微妙でしょwww



ちゃーちゃんも一緒にごろんちょしたよわーい*

ちわ☆ぷぅ日和

ちゃーちゃんの腕枕でまったりんこしてくれたよぉ~喜ぶ

これは初めてだったから嬉しかったわwww

そして・・・・

実は前々から 『穴フェチ』 だったピノwww

ちわ☆ぷぅ日和

寝転がる私にまたがり(爆) 悪い顔で襲ってきたのー ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

必死で逃げましたわwww

そしてピノが遊び疲れて眠った頃・・・


ちわ☆ぷぅ日和

ヤキモチですか?ぶっwwwwww

うしろでケリーさんも何か言ってるしwww

クースケもケリーもキースも大好きだよーちゅーって嘘くさい愛(爆)をたしかめてたら
                      ※あら、ほんとに愛してるわよ!!!

さちが公園までお迎えに来てくれました車

お土産に玉ねぎでーーーっかいシュークリーム持ってww


ってここでまた充電切れでiphone登場www

ちゃんとフル充電しろっつーの笑


ちわ☆ぷぅ日和

愛媛の砥部動物園のしろくまピース君だよー白くま

普通のシュークリーム2個分くらいのでかさなんだけど

甘さ控えめで、ぺろんちょ食べちゃったスプーン フォーク

さちハートごちそうさまでしたwwキュン

お礼にピノの戦闘力をみてあげたよ笑


ちわ☆ぷぅ日和

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

クースケより弱い・・・・(爆)

これ、もしかして当たるのか?wwww

なんてさちと盛り上がっちゃったよwww

●ちゃんをみてみたいわぁ~ ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ


・・・その後も・・・

はなしぃ~の

お茶飲みぃ~の

はなしぃ~の


してたらわんこが退屈そうにしだしたので、お外で遊ぶ事にハート


ちわ☆ぷぅ日和

このクソ暑い中、ケリーはテンション↑アゲアゲ↑で走ってましたwarai*


ちわ☆ぷぅ日和

マイペースなピノwarai*


ちわ☆ぷぅ日和

もーひとり・・・マイペース君warai*


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


ベンチで記念撮影・・・なんて思ってたけど、

なんてなんてフリーダムな3ワンかしらっ(爆)

ちっとも撮れないまま、またもや充電終了ちーんちーん


でも・・・



ちわ☆ぷぅ日和





にほんブログ村 犬ブログ 
チワワへ

ぽちっとクリック~チワワチワワチワワ



あれ?キースは?    ワンコうぇwww  留守番でしたぁ~汗