戦闘力! | ちわ☆ぷぅ日和


先日、こんなもので遊んでみました笑

BATTLE POWER CHECKERっていうiphoneのアプリなんだけどね。

写真をとると戦闘力がわかっちゃうんだってははははははは

そりゃ、この子達の戦闘力、見たくなるでしょーーーーwww

ってことでiphoneパシャハート

まずはキースにっこりプードル

ちわ☆ぷぅ日和

おお!キースはなかなかの戦闘力だねー!

どぉりで叱られてもめげないわけだわね(爆)


次はケリーチワワ


ちわ☆ぷぅ日和

ぷぷぷははははははは

体がちっこいからしゃーないやねw

でもコメントみる感じでは強い方なんじゃない?ぐぅ~


次はクースケチワワ




ちわ☆ぷぅ日和

゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ


片手でやられちゃうザコキャラですやんwwww

んもー期待通りの数字を出してくれてありやとーーーーー(爆)

1番チワワらしいのは君なんだねははははははは




にほんブログ村 犬ブログ 
チワワへ

ぽちっとクリック~チワワチワワにっこりプードルペコリーiphone






ちわ☆ぷぅ日和

(* ̄Oノ ̄*)おーほっほっほ

やっぱちゃーちゃんが1番つおいわぁ~喜ぶ

地球が震えるって・・・どんだけよっぶっwwwブブブ