かわえぇ~❤ | ちわ☆ぷぅ日和


先月の事だけど・・・汗

5月14日はケリーの4歳の誕生日だったのわーい*

うまうまを食べたけど、ブレブレで使える写真もなく笑

このままスルーしちゃおーと思ってたんだけど(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

keiたん から素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

じゃじゃ~んクラッカー


ちわ☆ぷぅ日和

粘土でできたBD cake*ばーすでーけーきBD cake*なのーー喜ぶ


ちわ☆ぷぅ日和

こんなちっこいのに細かいとこまで作ってくれて・・・

ホント、ネ申ですなLOVE


ちわ☆ぷぅ日和


作ってもらった おやつケースももったいなくてなかなか使えない私・・・(爆)

並べてTVの前に飾ってますちゅー

keiたん、いつもありやとぉハートキラキラ

えっと・・・7月と10月も・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ



にほんブログ村 犬ブログ 
チワワへ
にほんブログ村

ぽちっとクリック~チワワチワワにっこりプードルペコリー