インド~♪ | ちわ☆ぷぅ日和


昨日は、お友達とインド料理王様のお店に行きますたww


ちわ☆ぷぅ日和

私はチキンサグをチョイス~ハート☆

ナンナンがふわふわもちもちで甘くてとっても美味しかった~ご飯

チキンサグ(鶏肉にわとりとほうれん草ほうれん草)は中辛を注文したけど、

甘くて後からピリッとして、んまいハート私的にはもー少し辛くてもよかったかもぐぅ~

ナンナンの上にのってるチキンチキンも、味がしみててOK

めっちゃ満腹になったwww萌えチーン

お店の従業員はみーんな異国の人インドで、少し言葉がわからないのが悲しかったけど笑

クーポンももらったし、また食べに行こーっとテヘッ




私達がランチを食べてる時・・・

きっとお家では・・・・


ちわ☆ぷぅ日和


こんな感じで お土産 私達の帰りを待ってたんだろーな・・・( ´艸`)warai*




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ぽちっとクリック~チワワチワワにっこりプードルペコリー