しゃーないやん?(笑) | ちわ☆ぷぅ日和


昨日、お買い物に出かけたついでにうまうまを買ったの*strawberry*


ちわ☆ぷぅ日和

ふわふわんまんまないちごクレープいちご

ホントは大福を買いに行ったんだけど、季節限定でもー販売してなかった・・・汗

でもここのクレープも大好きだから、じぃじのと2個買って帰ったのコーヒー

そしたら・・・じぃじ・・・仕事からかえってきたら顔が!!!

ほっぺたパンパンに腫れてて・・・びっくり

どーも肩凝りすぎて、けんびきがでたらしい・・・

歯も痛くて昼ごはんも食べれなかったがーん!!』 と…


そ・・それは・・・

ほんとうにお気の毒ですな・・・・フリフリpupu

じゃー・・・甘いものも良くないよね?キラーン

てなことで2つとも私のものに!!喜ぶやたーハート


ちわ☆ぷぅ日和

ちゃーちゃんだって、ほんとはみんなとわけわけして食べたいよ?

でもね。これは君達が食べれないものなんだよ・・・

じぃじも無理だって言うし・・・

だからしかたなく食べるんだよ? ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ


ちわ☆ぷぅ日和




`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

なんとでもおっしゃいww


にほんブログ村 犬ブログ 
チワワへ
ぽちっとクリック~チワワチワワにっこりプードル