はみがき | ちわ☆ぷぅ日和


最近のちわぷぅ達の歯磨きはグリちゃんではなく・・・


ちわ☆ぷぅ日和

ササミが巻いてある棒ガムハートキラキラ

おやつの後の歯磨きを自分でやってくれてるからいいよねーわーい*


ちわ☆ぷぅ日和

さすが長男warai* チェックしてあげてるのねキュン


ちわ☆ぷぅ日和

キース・・・獣になっちゃってる・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ


ちわ☆ぷぅ日和

クースケもほんと嬉しそうにたべてくれて・・・ハートキラキラ

ちゃーちゃんも嬉しいよーテヘッ




が、しかし・・・ケリーは・・・

硬いものが苦手汗


ちわ☆ぷぅ日和

それでもこのガムはお気に入りなのか、頑張ってカミカミしてくれてます・・・


が…食べるのがへたっぴなのwarai*

ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ガムと格闘してるけりりんはとっても可愛くってハートキラキラ

ついつい見てしまうちゃーちゃんなのでした笑




にほんブログ村 犬ブログ 
チワワへ
ぽちっとクリック~チワワチワワにっこりプードル