らっしゃい♪ | ちわ☆ぷぅ日和
んーと・・・

今日でまる10年。。。

そww 今日はケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン記念日です(笑)

なのに・・・  熱を出して昨日の昼過ぎからダウン・・・

今日も出かける元気はない・・・(´・ω・`)

うまいもん食べに行きたかった・・・・     ・、λ チェッ

そんな時に癒しの天使が我が家に・・・・♪

今日は我が家はちわーわ託児所だったの。

ピノを朝から3時くらいまであずかったのー❤


ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ


いつもいっぱい遊んでたけど、ママがいない我が家ははじめてのピノ

どーするかなーって思ってたら・・・


ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ


この通り・・・  (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ  リラックスしまくりww


ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ


ケリーと私の取り合いしても勝っちゃうくらい 強気なピノ(笑)


おやつタイムも・・・


ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ


みんなでお利口さんにできましたww


おやつ食べて満足したら・・・


ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ


またへそ天でリラックス(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ それはないやろけど・・・


はじめてだったけど、ぜーんぜん我が家のようにくつろいでくれて嬉しかったwww

ピノ❤  また いつでもおいでねwwww

さちー❤ うまうまのお土産 さんきゅーねーー♪