殿様&たまご | ちわ☆ぷぅ日和

みなさま こんばんはー❤

今日もピグネタでございます(笑)


最近自分のお部屋にお殿様をお迎えするのが流行ってましてww

私もコインランドリーに呼んじゃったwww


BLACK LIST-未設定

着物・・洗濯してくれるんかなwwww

ってゎくo(。・ω・。)oゎくしてたのに・・・

3人とも 無言でそっけない態度・・・

・、λ チェッ


こーなったら・・・




BLACK LIST-未設定

おらおらでお殿様を脅迫  `;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

でも犯罪はよくないから諦めてかえってもらったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして・・・

お友達のkeiたんちにお殿様が来たってんで 遊びに行ってきたw




☆Caixa do tesouro☆-未設定

私 カナル すーたん keiたん

みんなでお出迎えwww



そしてwwwwwwww


keiたんったら・・・


バカ殿までテイクアウトwwwwwwwwwww

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


☆Caixa do tesouro☆-未設定

私 かなちゃん まりんちゃん keiたん

そして。。

姫の横にも私・・・;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

バグって幽体離脱しましたw



☆Caixa do tesouro☆-未設定 ☆Caixa do tesouro☆-未設定

私                          keiたん

志村殿といえば・・・

イインダヨー グリーンダヨーーだよねww  ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


keiたん❤ バカ殿に会わせてくれてありやとぉ❤

ヾ(≧∪≦*)ノ〃


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


そして・・・

keiたんちにすこぉーーーーーーしだけ(笑)遊びに行った時の写真❤



昼の部

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ-未設定


みんなでたまごごっこ♪

←から

keiたん ひよこ

まりんちゃん カエル

私 カラス

るなこちゃん へび



ちわ☆ぷぅ日和-未設定

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




夜の部

ちわ☆ぷぅ日和-未設定

←から

かなちゃん keiたん shinoちゃん 私 まりんちゃん


ちわ☆ぷぅ日和-未設定

かなちゃん、ちっと太った?(笑)



みんなでしょーもないことして遊んでしまったwww


でも新しい遊びは楽しかったwww

みんなーーー いつもありやとぉーーーー❤  
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚