こわーっ(((゜д゜;))) | ちわ☆ぷぅ日和




今日もいいお天気で朝からまったりんこなちゃーちゃんファミリー❤

ちわ☆ぷぅ日和


とっても幸せな時間*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちわ☆ぷぅ日和


相変わらず仲良しな二人は一緒に寝んね❤


ちわ☆ぷぅ日和


(///∇//)萌え~❤


ちわ☆ぷぅ日和


たまら~んっ(///∇//)❤

その内だんだん暑くなってきたのか・・・


ちわ☆ぷぅ日和


クースケの困った顔∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
それに比べてケリーの幸せそうな顔ったら・・・きっと、うまうまの夢でもみてるのね❤



ちわ☆ぷぅ日和


そして結局 こんな感じに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キースも・・・


ちわ☆ぷぅ日和


暑くなって私の膝からソファーに移動・・・

そして・・・

ちわ☆ぷぅ日和


ε=(>ε<) プッー!広げすぎだしぃ~❤


ちわ☆ぷぅ日和



ちゃーちゃんの笑い声で起きちゃった(#⌒∇⌒#)ゞ

んもぉ~(〃∇〃) みんな、可・愛い・・な・・・ぁ・・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ちわ☆ぷぅ日和


くーたんっあせるその顔はNGだわぁ~(((( ;°Д°))))