たーっぷり❤(人´ω`*) | ちわ☆ぷぅ日和

金曜日と土曜日のお天気が嘘みたいにピッカピカに晴れた日曜日❤

朝から高速に乗って高知に行ってきました❤

一緒に行ったのはもちろん。。。


ちわ☆ぷぅ日和

心友keiたんにもらったミニーちゃんの洋服がぴったりんこ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

めっさかわえぇ~でしょ~❤

でもね・・・後姿は・・・


ちわ☆ぷぅ日和

もっとかわえぇのぉ~~~(///∇//)❤

白いおパンチュがたまりませんなぁ~ (*≧m≦*)ププ

おっと、変態になってる場合ぢゃなかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


高知市内に行く前に南国SAで休憩


ちわ☆ぷぅ日和

何故か つるむ4ワン  (*≧m≦*)ププ

ちわ☆ぷぅ日和


見上げるきーたん 萌(♡´∀`♡)え

いっぱい遊んだし、帰る準備をしてたら大きなわんちゃんが。。。

やな予感・・・ε=(‐ω‐;;)


ちわ☆ぷぅ日和

ケリーさん・・本領発揮(((( ;°Д°))))

とっても優しい子だったからよかったけどぉ・・・

けりりん、ガウガウ言いすぎやわ(;^_^A
ワンちゃんあせるごめんね~汗



その後、向かったのは。。。


ちわ☆ぷぅ日和

目的は、もちろんキラキラ

梅干!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

さちの旦那様とちゃーちゃんはめっさ梅干好きで、好みも似てるから

いつも梅干の事を熱~く語りながら高知に買いに来るの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でも日曜市はそれだけぢゃないんだー!


焼き鳥にイチゴのチョコレートファウンテンにお好み焼きみたいなの・・・名前わっせた(爆
ついでに写真もわっせたε=(>ε<) プッー!

とにかく!うまいもんだらけなんだわさ~(///∇//)

そして!!ちゃーちゃん一押しキラキラ


ちわ☆ぷぅ日和

アツアツの揚げたてのいも天↑

あまーくてめーっさうまいの!ヾ(≧∪≦*)ノ〃


いろんなものを食べてお腹もいっぱいになったから次の目的地へ!



ちわ☆ぷぅ日和

県立美術館でお散歩ー❤

誰も居なかったので少しだけ放牧(●´ω`●)ゞ


ちわ☆ぷぅ日和

見つめ合う二人・・・(*^o^)乂(^-^*)


ちわ☆ぷぅ日和

自由犬 くーたん笑


さちがみんなにおやつをくれて~ありがとう

ちわ☆ぷぅ日和


ピノも上手におねだり~❤


ちわ☆ぷぅ日和


けりりん?それは・・・志村○んのヒゲダンスかい?`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ


ちわ☆ぷぅ日和


ケリーったらズルしてキースにもたれてるぢゃん(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

長女、次男がこんなに頑張ってるのに長男は・・・



ちわ☆ぷぅ日和

きよっさんだけでおやつGET! 知能犯だわー(*≧m≦*)ププ

夕方まで遊んで、お腹も空いたので次に移動車ためいき


とーっても久しぶりの↑


ちわ☆ぷぅ日和

うまうまスープカレーぢゃわよーヾ(≧∪≦*)ノ〃


何ヶ月ぶり?1年ぶりぐらいかな?

少し遠かったけど、迷いながらついに到着!

前みたいにワンコはお店に入れないから車で寝んねしてもらってごめんだけど、

3人でわくわくしながら注文❤

私は親鳥とニラのスープカレーに春雨をチョイス❤

相変わらずめっさ美味しくって、勢いよく食べちゃった(人´ω`*)


そして寄り道しながらお家に帰ったらみんなお疲れモードで

ご飯を食べたらぐっすりんこ❤


ちわ☆ぷぅ日和

今日もたっぷりんこ遊んで❤たっぷりんこ食べて❤たっぷりんこ笑った~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

楽しい1日ぢゃったぁ~いえー


さち、Y君、ピノ❤また行こうな~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚