旅行の続き~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 | ちわ☆ぷぅ日和

ちわ☆ぷぅ日和

日曜日の朝~sun*

とってもいい天気で、寝たのが遅かったのにもかかわらず、

ワクワクして早朝に目覚めちゃった・・ (*≧m≦*)ププ


この日はkeiたんの旦那様もお休みだからって、運転手をしてくれたの!

keiたんの旦那様!ありがとうございました❤

向かった所は・・・❤



ちわ☆ぷぅ日和

このイケメン❤ルーク君❤

もぉーわかっちゃったかな (*≧m≦*)ププ


アンジンカフェに行ったのーヾ(≧∪≦*)ノ〃


ここで待ち合わせをしてたのが・・・


ちわ☆ぷぅ日和

大人しくってパパ&ママがだーい好きなジュリリン❤

それと、もう一人仲良しさんがご一緒するはずだったんだけど・・

インフルエンザにかかっちゃって参加できなくなっちゃったの・・・

もぉ落ち着いたかなー?早く元気になるんだぞー!!

ってなわけで、前日に引き続き、keiたん&shinoちゃんの5人、9チーでおじゃましちゃいました❤

アンジンファミリー5チーをたして14チー❤

他のお客さんが連れてた4チーちゃんをたせば・・・

18チーでわらわらよぉ~~~~о(ж>▽<)y ☆


ちわ☆ぷぅ日和

私、ホンットにコタコタに会いたくってー(///∇//)❤

初めて生コタコタが見れて超感激!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

でも、はしゃぎすぎると嫌われちゃうからクールに勤めましたよ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


ちわ☆ぷぅ日和

杏ちゃんはフリフリの可愛い洋服でお出迎えしてくれて・・・❤

舌チロの寝顔がとっても可愛かったから撮影


ちわ☆ぷぅ日和

こんな姿まで見れちゃったもんねーо(ж>▽<)y ☆


ちわ☆ぷぅ日和

トリミングルームでじーっと様子を見てるのはかえで君❤

呆れてるかえで君がみてるのは・・・


ちわ☆ぷぅ日和

おやつをおねだりするブラック軍団

ちわ☆ぷぅ日和

ルーク君も先頭をキープ (*≧m≦*)ププ

みんなおやつしか見てないもんねー笑

あ!でもブラックでもこの子はお上品でしたよー❤


ちわ☆ぷぅ日和




ちわ☆ぷぅ日和

いろんな技を披露しておやつをねだるネネ❤

ほんといろんなことができるお利口さんだわ~(///∇//)❤

だから体重が・・ゴニョゴニョゴニョ( ̄* ̄ )  笑

ちわ☆ぷぅ日和

コタコタとあとむ君も固まってたよ・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


その頃クースケは・・・

ちわ☆ぷぅ日和

ジュリパパに抱っこされて、2度目の再会をしみじみと喜んでおりました❤

そして~撮影


ちわ☆ぷぅ日和

アンジンさんに抱っこをおねだりして、杏ちゃんとご一緒させてもらったクースケ❤

アンジンさんのブログでは並んで舌チロしてて可愛かったぁー(〃∇〃)


ちわ☆ぷぅ日和

keiたんに抱っこしてもらって大好きなSHOOTとのツーショット❤

それにしても舌が出すぎよぉ~ (*≧m≦*)ププ


ちわ☆ぷぅ日和

美味しいランチと、カメラ忘れちゃったけど、うまうまケーキもいただきましたじゅる

そしてね!


ちわ☆ぷぅ日和

ここでもケリーは逆ナンしてた。 ε=(>ε<) プッー!


あれ?たぬ・・・あせるあげちゃんは?


ヒッキー あげちゃんはアンジンさんに爪切りセットしてもらって大人しくカートIN❤


ちわ☆ぷぅ日和

ちわ☆ぷぅ日和

龍君もカートに入って二人でずーっとshinoちゃんを目で追ってるの❤

これ以上曲がんないってくらいお首をかしげて、めっさかわいかったぁー萌(♡´∀`♡)え


そして、写真はないんだけどぉ・・・

ここでもわたくし、ボーにわっしょいわっしょいされました(●´ω`●)ゞ

これって愛情表現なの?(*≧m≦)=3


楽しい時間はあーーーーっと言う間に過ぎちゃって↓

もーっと遊んでたかったよーぐず・・

ここでジュリリンママン、パパさん、ジュリリン&アンジンファミリーとお別れ・・うぅ~


keiたんパパ運転で 原宿のパリエロやいろんなショップに連れてってもらっちゃって・・・❤

3ワンの洋服をGETしちゃったd(d≧▽≦) (≧▽≦b)b

そしてkeiたんちでshinoちゃんともお別れ↓

2日間、とっても楽しかったから、ほんとにお別れするのが寂しかったよ。。。エ~ン

合宿、待ってるからねーヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして香川では絶対食べれないであろう、うまうまなラーメンラーメンを食べて

shinoちゃんの買ってくれた巨大ドーナツドーナツをいただき❤

6チーとまったり・・・

なんてこたぁ~ありえねぇ~(。-∀-)ニヒ♪

ここから被り物大会に突入!!!


ちわ☆ぷぅ日和

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

マジでやな顔してるやーん笑

いい記念になるんやから、君達も楽しまなきゃーd(d≧▽≦) (≧▽≦b)b


ちわ☆ぷぅ日和

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

大丈夫よ❤ぼーがいつでもどぉぞって言ってるし、

龍君だってまんざらじゃないかもだわよ(*≧m≦)=3


ちわ☆ぷぅ日和

く~た~んε=(>ε<) プッー!

ひょっとして、ロンチーに憧れてたのぉー?


ちわ☆ぷぅ日和

あら❤けりりんもやっとご機嫌が治ったみたい❤

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん❤かわいいよー(〃∇〃)


ちわ☆ぷぅ日和

あんた達、しっくりきすぎだからっ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

クースケもすっかりその気になってるぢゃんε=(>ε<) プッー!


そんなこんなでいーっぱい遊んじゃって、最後に集合写真を撮ったの❤


ちわ☆ぷぅ日和

やっぱり自分のママの方に向くんだなーって思ったら・・・

キック!!

ちゃーちゃんを見てくれてる❤❤❤   ありやとぉーーー(///∇//)❤

次の日の朝。。。

keiたんにとっても美味しい朝食をご馳走になって、

2チーは爪切りと肛門線をしぼってもらって、

お別れするのはとーっても悲しかったんだけど、横浜を発ちました。。。



■□■□■□■□■□



keiたん


もっともーっとみんなと一緒にいたかったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

クースケなんていつもお出かけするときは『行く?』って聞くんだけど、

横浜から帰ってから『行く?』って聞いたら

keiたんにもらった洋服をクンクンして横浜に行きたいって言ってるみたいなんだ。。

神経質なクースケのために持っていったハウスにも1回も入んなかったもんね。

みんなと過ごした2日間がホントに居心地よく、楽しかったんだろーねー(*゚ー゚*)

いっぱい思い出が出来たよ❤ほんとにありやとぉね❤

これからもずーっと心友でいてね(≧▽≦)b


それから

shinoちゃん&まりんちゃん&ジュリママ&アンジンさん

クースケとケリーを可愛がってくれてありやとぉ❤

はじめましてなのにはじめましてじゃないって思えるくらいなじんでしまったよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仲良くしてくれてありやとぉーo(_ _*)o

また遊ぼうね❤


■□■□■□■□■□


月曜日に横浜を出発して次に向かったのは大阪❤

火曜日にはみんなもよーく知ってるあの子に会えちゃったんだーヾ(≧∪≦*)ノ〃

それはまた、明日。。。❤



今日もながーーーーい記事だったけど、最後まで読んでくれてありやとぉ❤