ただいま~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 | ちわ☆ぷぅ日和

火曜日の夜、無事にうどん大国に帰ってきましたぁ~❤

土、日、月、火曜日と、お世話になった皆様 ありがとうございましたぁ~m(u_u)m

これから少しずつ旅行の写真をUPしたいと思います❤


まず、21日の始発の電車で出発~電車電車電車ためいき


ちわ☆ぷぅ日和

乗り物はへっちゃらの2チー❤


途中、新幹線のトイレで休憩させたりして移動時間4時間28分頑張ってくれました❤

電車、新幹線でも大人しくしてくれてありやとぉいいこ

そして新横浜で大好きな keiたん と再会!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃


shinoちゃん との待ち合わせ場所にGOためいき


ちわ☆ぷぅ日和


keiたんのカートに乗せてもらってグランベリーモールのカフェに到着!



ちわ☆ぷぅ日和


二人とも最初はそわそわしてたんだけど、大好きなkeiたんママや

とっても優しいshinoちゃんのおかげで。。。


ちわ☆ぷぅ日和

りら~っくす❤ (人´ω`*)。o ○

そんな2チーをみて私もリラ~ックスしちゃってお写真をほとんど撮ってませんの❤

ξ^▽〆オーホッホッホ

みんなでランチを食べながらいーっぱいお話しちゃった(。-∀-)ニヒ♪

お喋りしてる間・・・

keiたんちの4チーちゃんは。。。

ちわ☆ぷぅ日和

クースケのお兄ちゃん的存在のシュート❤

ちわ☆ぷぅ日和

とーっても大人しくて男前のキック❤

ちわ☆ぷぅ日和

ケリーのお姉ちゃん的存在のネネ❤


ちわ☆ぷぅ日和

そして、今回初めましてなボー❤

ちわ☆ぷぅ日和

私達のマシンガントークにあきれちゃって寝ちゃった? (*≧m≦*)ププ


shinoちゃんちの2チーは。。。


ちわ☆ぷぅ日和

おっきなお目目でママをじっと見てる龍君❤

あげちゃんはカートINしちゃってお写真がないわぁ~(*´;ェ;`*)



ランチが終わって、ショッピング~❤

香川にはこーんな楽しい場所がないから

田舎者丸出しでキョロキョロo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oしちゃったよー笑

他にも沢山のワンコ連れの人がいーっぱいいて見てるだけでウキウキーヾ(≧∪≦*)ノ〃

だからこれまた写真がなくてー(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


ここを出てからも車でいろんなお店に寄り道しながらkeiたんちに到着~

の前に、この方にご挨拶!


ちわ☆ぷぅ日和

keiたんちの実家のフレブルのGOLちゃん!

いつもブログで見てたけど、思ってたより小さくって

とっても甘えん坊で可愛いのー(///∇//)❤

8チーでお庭でトイレ休憩させてもらっちゃいました(●´ω`●)ゞ

ご近所のわんこも遊びに来て12わんで遊んだの❤

ちわ☆ぷぅ日和

やっとお写真が撮れたわ❤

ふさふさでとってもゴージャスなあげちゃん❤


ちわ☆ぷぅ日和

キックを抱っこしてるのは とーっても若くて綺麗なkeiたんのママ❤

あこがれちゃうわー(///∇//)❤

ウチの親とはえらい違いだーε=(‐ω‐;;)


そしてここではケリーが本領発揮(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

ちわ☆ぷぅ日和

嫌がってるのにしつこくあげちゃんに迫ってるケリリン。。。

しまいには・・・

ちわ☆ぷぅ日和

ほらぁ~ あげちゃんがにゃんこちゃんになっちゃったじゃない(((( ;°Д°))))

そ~すると 次のターゲットをロックオン目


ちわ☆ぷぅ日和

あげちゃんの弟の龍君が狙われて!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ちわ☆ぷぅ日和

ビックリ顔になってるぢゃーん! え?いつも? (*≧m≦*)ププ



ちわ☆ぷぅ日和

あげちゃん、龍君、ケリーがしつこくってごめんねぇ(;^ω^A



ちわ☆ぷぅ日和

寒がりのシュートはママの後ろでゆ~らゆ~ら笑

ちわ☆ぷぅ日和

ネネはきっとこの中で1番○○いからケリーも遠慮してたみたい (*≧m≦*)ププ

そして一生懸命写真を撮ってると・・・

( ̄□ ̄;)揺れてる?地震か?!

とおもいきや・・・


ちわ☆ぷぅ日和

私の下にもぐってお神輿わっしょいをしてるちびっ子ボー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
揺れて写真が撮れないぢゃんかぁ~ (*≧m≦*)ププ

さぁ!トイレも終わったし!!
keiたんママにお礼を言っていざkeiたんちへ車ためいき


晩御飯の準備をしてると・・・


ちわ☆ぷぅ日和


きゃー❤о(ж>▽<)y ☆待ってたよー❤


ちわ☆ぷぅ日和

セレブなまりんちゃん が真っ白で可愛いモカちゃんを連れて遊びに来たよー❤

せっかく会えたのに写真が少なくてごめんね。。。ガクリ(黒背景用)

話に夢中になりすぎたわ・・・反省・・・(´・ω・`)

横浜お笑いチームの集まりに参加できて

いーっぱい楽しいお話が聞けてうれしかったーヾ(≧∪≦*)ノ〃

こんな感じで土曜日の夜は呑んで食べてくっちゃべって楽しい時間を過ごしました❤




って、なんだかまとまりのない記事になっちゃったけど、

楽しかったのが伝わるといいな(〃∇〃)❤




明日につづく~