わんこの為にU◕ฺܫฺ◕ฺU | ちわ☆ぷぅ日和


我が家のリビングはフローリングなんやけど、


可愛いちわぷぅ達の為にジョイント式のコルクマットをひきましたいえー



ちわ☆ぷぅ日和-P1000098.jpg


おもちゃを投げて遊んでも足に負担がかからないししっぽフリフリ


汚れてもそこだけ洗えるし❤とっても便利!

さち♪良い物を教えてくれてありやとぉハート





■□■□■□■□■□



そうそう!


少し前にある方に質問されたの。



ちわ☆ぷぅ日和


この写真を見てね。。。


『失敗したからケーキにビンをさしてるの?』って・・・



ε=(>ε<) プッー!


確かにこの時のシフォンは美味しくなくって失敗・・って記事だったけど


そんなシフォンケーキに八つ当たりなんてしないよぉー笑


シフォンは焼きあがるとすぐにこぉやって逆さにして冷ますんだよ❤

型の中心にビンをさす所があるんだよ♪


そしたらしっとり、ふっくらなケーキになるんだ❤


もしかして他にもそんな風に思った人がいたらいけないから記事にしたよ❤


作らないとわかんないもんね(o^-')b


質問してくれてありやとぉねー (*≧m≦*)ププ