でっかぁーーーーい!!! | ちわ☆ぷぅ日和


昨日の記事でお出かけ~なんて行ってましたが・・・

 結局 お買い物だけしてわんこは庭で遊ばせて

私はキッチンで初めて買ったおからと戦っておりました (*≧m≦*)ププ

おからコロッケ?みたいなのを作ったんだけど

ちょっと味が濃いすぎた・・・( ̄_ ̄ i)

そして口の中の水分が全部もっていかれる・・・叫び

どなたか、美味しいおからコロッケのレシピを教えてくだされ~ごめんなさい


■□■□■□■□■□




先週のお話なんだけど・・・

いちごatrawberry*が食べたくなって

ちわ☆ぷぅ日和

『いちご屋 スカイファーム』 来ちゃいました(●´ω`●)ゞ


ちわ☆ぷぅ日和

いちごクレープを注文して、作ってる間 寒いからハウスで待ってたのー❤

ちわ☆ぷぅ日和

そしたら試食にどうぞ❤って3種類のいちごをもらっちゃったやったぁ!

勢いよく試食しちゃった私とクースケウマー!!

写真撮る暇なんかなかったよ (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

それぞれ美味しくって大満足!

持って来てくれたクレープも早く食べたくって(爆)

写真はございませんっξ^▽〆オーホッホッホ


でも試食したCath strawberry ピンクが美味しかったから買って帰ることに❤


ちわ☆ぷぅ日和

この日取れた1番大きいいちごをGETしましたぁ ヾ(≧∪≦*)ノ〃

どんだけ大きいかって・・・


ちわ☆ぷぅ日和

こんだけぇ~о(ж>▽<)y ☆


ケリリンのお顔と同じ大きさだよー❤

味もみずみずしくって甘くって(///∇//)

とっても美味しかったーいえー




またみんなで来ようねー❤(≧▽≦)