†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.† | ちわ☆ぷぅ日和

今日はケリーの2歳の誕生日ケーキ祝

でも、ブログもずっとお休みしちゃってるし、

ジミィ~にお祝いしようかな。。。なんて思ってたのエヘ


そしたらね!!!!





shinoちゃんからお誕生日プレゼントプレゼントが!!顔文字

早速袋を開けてみると・・・



沢山のプレゼントとお手紙が・・・❤

それに。。

ケリーの誕生日なのに3ワンにお揃いの洋服をプレゼントしてくれて・・・。゚(T^T)゚。アリヤトォ

このパンダのパーカー・・・shinoちゃん家のあげちゃん&龍くん。。。

keiたん家のshoot & kick & nene嬢&bolaとお揃いなんだって~о(ж>▽<)y ☆

(・∀・) テラウレシスラブラブ

実は読み逃げ王のちゃーちゃん・・・

こっそりshinoちゃんのブログを見て、この可愛いパンダパーカーをチェックしてたのっ❤

(クースケも黄レンジャーかな。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なんて思いながら・・・)

だからめちゃんこうれすぃ~о(ж>▽<)y ☆

それに。。。





んもぉ~。。shinoちゃん。。。(///∇//)ダイシュキ❤

3ワンにも洋服を着てもらっちゃお~っと(〃∇〃)

まずは主役のケリリンハート



うんうん(〃∇〃)可愛いぢゃん!

ピンクのボンボンがいいね~GOOD。


次はキータンね♪





ちょっとトリミング前でボサボサだけど(;^ω^A

でも似合ってるよぉ~GOOD


最後はクータンね~音譜





(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


なぁんでそんなに老け込んでんだぁ?


とにかく汗みんなでお礼を言わなくちゃね❤



ほっ( ̄▽ ̄)=3

今度はクータン普通の顔でよかった。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

shinoちゃん❤沢山のプレゼントプレゼントほんとにありやとぉo(_ _*)o

わんこが遊べるシャボン玉なんてはじめて見たよ!
遊ぶの楽しみ(人´ω`*)。o ○

おもちゃも3ワンでガウガウ取り合いながら遊んでるよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

おやつもとっても気に入ってるみたいで
クータンなんてよだれを落としながら『待て』してるよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ほんとにほんとに感謝ですヾ(≧∇≦アリガトゥ≧∇≦)ノ
読み逃げ王だけど(笑)これからも仲良くしてねo(;△;)o


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



大好きなケリーへ

大きな病気や怪我もなく、元気に育ってくれてありやとぉいいこ

我が家で1番小さいケリリン。。

そして1番わがままで、いつもご飯を食べてくれないケリリン。。。

でも、1番強い(笑)ケリリン。。。

これからもガウガウみんなを従えて楽しい日々をすごしてほしいな❤



ケリー 2歳の誕生日おめでとうキュン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇