お約束通り♪ | ちわ☆ぷぅ日和


更新しますよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


アメンバー以外の皆様・・お久しゅうございますo(_ _*)o
放置プレイが癖になってしまったちゃーちゃんですドクロあせる



5,6日と二日続けて花見に行ってきました桜

丸亀、高松・・・5箇所くらい行ったかな?

めっちゃウロウロしたけど写真は2枚だけ(爆)

だって・・カメラ重いんだもん(;^ω^A


(・∀・) ヤッパリナ・・オマエッテバソンナヤツダモンナ!




ここは丸亀城


すごい沢山の人で、屋台のたこ焼きすら食べれず・・・ガクリ

お散歩だけして帰ったよ。。。


(・∀・) ハナヨリダンゴナノニナ・・・




お久しぶりの3ワンです!

ケリリン・・・お久しぶりなのに不細工な顔・・・(T▽T;)

クースケももちっと笑顔ぢゃないと・・・( ̄_ ̄ i)

キースは先週、モヒカンにしたんだわさ❤(〃∇〃)


今度の週末もお出かけすることが先程決定(笑)

久々のオフ会に誘われてちょっぴり緊張ぎみな私・・(//・_・//)ヨロピクデス!


また、更新できるかな~?(*゚ー゚*)