Reunion with best friend | ちわ☆ぷぅ日和







о(ж>▽<)y ☆でたぁ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



昨日の朝・・・

めずらしく私の相方 が朝から更新好き

かわゆいとらきを見てしまった・・・

思えば夏から会ってないなぁ。。。

そうだ!

会いに行こう!!!

って事でテンションMAXでメールそして高知に車ためいきGO↑

久しぶりの再会でみわてぃちゃんと会うなりハグ顔文字

とらきもちゃ~んと私の事覚えててくれて

熱烈ベロベロ攻撃ハート

トイレ借りた私の出待ちまでしてくれたよプッ

キースもはじめましてで一緒にdog & sea さんに行ったよ↑



この日キースはランデビューいえー

とらきともご挨拶できたよいいこ

こんなちっちゃいお兄ちゃんなんてハート


かわいすぎっしょ(/////)ラブラブ





ランでいっぱい遊んで。。

お友達もできたね~顔文字

って遊ぶの忙しくて写真が!!!


エヘ



みんな楽しかったって事で・・・ね・・・(;^ω^A


え?クータンですか?



もちろん特等席ハート

みわてぃちゃんに抱っこしてもらってご機嫌だったよぉぷぷ

ランなんだけどね・・・  くーたん・・・あせる

まいっかアップ



(/////)いくらでも抱っこしてあげちゃうわよぉドキドキ

こぉなっちゃうのさエヘヘ♪

だってめんこいんだもんドキドキ



で、ランで遊んだあと、ちと休憩って事で

新しくOPENしたカフェへひよこ





うまうまなタコスメキシコ

私はカレー味、みわてぃちゃんはノーマルをチョイスハート

ピリッとしてて美味しかったぁじゅる

アイスカフェラテも見ての通りすごい量音譜

満足度アップでした★


お腹が満たされたらお次は禁断の場所へ・・・

ここね!パリエロをおいてはるんですわニヤリ

で・・・

やっちまいましたよ・・・ 今回も・・・




でもめっちゃガマンしてまだ1枚もパリエロを持ってないキーたんに買ったの(・v・)ニコ

これ着て月末に京都に行くんだもんね顔文字

みわてぃちゃんもメッチャ可愛いパリエロの服を買ったのハート

私もずっとほしいなって思ってた服だったんだけど

サイズがなくて断念・・ガクリ(黒背景用)

とらきはピッタリサイズがあってすごく似合ってたよもえ~



dog & seaさんにもらっちゃったイエーイ

すごく小さいカプセルに入ってるのは・・・

臭いがもれないイエローうんこ

お出かけの時にすごく便利だわぁ~顔文字

ありがとうございました顔文字

dog & seaさんのブログでもとらきとゆかいな仲間達がUPされてるから遊びに行ってねイエーイ

で。。。


カフェでお利口さんにしてたみんな↑おまたせ~やったぁ!

(ホントはガウガウ言ってた子が2チーほど・・・ズーン )

買い物したあと、またランで今度はわんこのおやつタイムスプーン フォーク

焼きたてちゃーちゃん手作りジャーキーだよぉ~イエーイ!!



とらきぃ~カワユス



きよっさぁ~んぷぷ



けりたん、芝生も食べてんの?!!



キースにも小さいおやつハート

後ろのクースケに笑っても~たプッ 舌ながっ!!


ダックスちゃんやプードルちゃんもいっぱい遊びに来てて、

看板犬の如く挨拶回りをしてたキースモカ

知らないパパさんとめっちゃ青春してた(爆)

とらきも3わんもお絵かきTシャツ着てたからみんなが名前呼んでくれて・・キュン

高知っていいとこよぉ~ハート

ほんわかした気持ちありがとうでランを出て・・・


お決まりのみわてぃちゃん家でだべり倒して・・・


美味しいロールケーキもいただいて・・・

半分食べてボロボロになった頃写真を撮ってないことに気づいたり・・(爆)

楽しい時間を過ごせちゃって*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そしたらケリリンがみわてぃちゃんにへそ天したの!

いつも私の膝の上から離れないんだけど、

今回はずっとみわてぃちゃんにべったりんこハート



大股開きでリラックス全開でしょ~ヽ(*'0'*)ツ

自分ち以外でこんな事しないからビックリしたしうれしかったぁniya


そして・・・

気がついたら外は真っ暗!!

TVでアンビリーバボーやってるしっ!!!

遅くまでおじゃましちゃってごめんね~ごめん

楽しすぎて・・・帰りたくなかったんだ・・・うぅ~


帰りにお土産までもらっちゃって・・・



ほんまか?

袋に入ってふたまでしてんのに?(爆)




でも、開けてみるとホントにいい香りのクリームでクリーム

スパウィズダムのハンド&フィートバタードキドキ

めっちゃ好きな香り(〃∇〃)

つけた時しっとりで、あと、さらさらすべすべになるのアップ

こんなオサレな物いただいちゃって(人´ω`*)。o ○

(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ ありやとぉ

私なんか、あんな庶民的なものしか持って行ってないのに・・・(;^ω^A


これからもずっとずっとお友達でいてね~顔文字


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日の記事は久々に長かった・・・よね(●´ω`●)ゞ

最後まで読んでくれたあなたぽっ
ありやとぉハート