1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-14

寸又峡というところ

テーマ:とらきくんの日常☆
今日。正確には昨日。

静岡市から北へ行った 寸又峡という温泉街へ
withとらちゃ でいったの~

写真ないぜ~~

ちゃんとパリエロ上下きていったのにさっ

途中 SLフェスタとやら やっていて 子ども達わーきゃー
楽しんでおった。

とらちゃん かわい~ちわわだ~と注目あびつつも
こないでくれ~~なオーラ全開っす

でもいっぱい抱っこできた。なんだかんだ理由つけてとらきくんを抱っこ。

外出っていいやんね^^

明日はつま恋へいくとはいきっておる旦那りうっち。

えらいこっちゃ~~

ついていけない~~w


まったくまとまりがないけど こんなんでも書くだけよい、えらいえらい。
と自分へラブレター。
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2013-10-06

☆お久しぶりです!とらきくん7歳!

テーマ:記念日とらきくん☆
みなさまお久しぶりです^^
みわてぃです~
みんな元気かなあ。

ブログ全盛期が6年まえだったとして
時がたつのははやいねえ

とらきくん、先日7歳になりまして
元気いっぱい、すごしています☆

$☆ちわわのとらきくん 成長記☆

とらきくんいもーと5歳
とらきくんおとーと2歳になりましたよん^^
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-10-17

とらきくんの6歳の誕生日☆

テーマ:記念日とらきくん☆
こんばんは!!

静岡は今夜珍しく雨ーーー。
こっちにきてから数えるくらいしか降ってないので、めずらしいかんじです。

さて。今日は、先月の12日の、とらきくんの誕生日をお祝いしたときの記事です☆

とらきくん、6歳になりました!!

あんまり豪華なことはできなかったけど、ケーキとプレゼント買いました!!

☆ちわわのとらきくん 成長記☆

とらきくんおすまししてる☆

ケーキは、わんちゃん用のモンブラン!!

☆ちわわのとらきくん 成長記☆

そしてプレゼントは、こんなときにしか買えない、パリエロのお洋服さまさま!!

☆ちわわのとらきくん 成長記☆

チワワの柄でマリンテイストです。

カメラ向けるといつものようにとらきくん、ばっちりポーズ☆☆

☆ちわわのとらきくん 成長記☆

こうやって毎年お祝いできるのはとっても幸せです!!


今日も子どもたちとすったもんだだったとらき一家。


子どもはもちろんかわいいけど、まだまだ手がかかって、
そういうときは心底、疲れたなって思ってしまう。


でもとらきくんはそんな時いつもそばにきて、ひざに乗って、甘えてくれるのさ。

それでもう、疲れた気持ちもチャラになって、またがんばろうって思う。


なでると、もっとーって気持ちいい顔してお腹だして・・・

それだけでもう、何もいらなくなってしまう。


わんこって、不思議。人の気持ちがわかるんだね。

あたしも分かるよ、幸せだよーもっとなでてーって言ってるの。


とらきくんがいるから、いつも幸せだよ。


ずっとずっと、一緒にいようね☆


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。