好きなのはわかるけどさぁ・・・ | ちわ☆ぷぅ日和
昨日、うどん大国はめずらしく雪が積もりました雪だるま

寒い中、高松に買い物に行ってたんやけど・・・

帰りは道が凍っちゃって、2時間半かけて家に帰ったよぉドクロ

車の中で『笑点』『ちびまるこちゃん』を見て笑ってたからイライラはしなかったんだけどぉ

こんな時、雪に慣れてない香川県人はあたふたしちゃって

少しの雪で大渋滞車車車車

年に1回使うか使わないかだけど、

チェーンは買ってた方がいいかも。。って思いましたエヘ


カメラを持ってなかったから朝にでも、雪だるまを作って写真とろ~って思ってたのに

朝、外を見たらほとんど雪はなくって・・・ガクリ(黒背景用)


また降ってくれるかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



ちょっと前のお話*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近あげてないなぁ。。。さつまいも

って事で・・・

3わんにさつまいもおやつをチンッしましたハート


久しぶりのお芋はかなり嬉しかったらしく・・・

パクパクパクッっと一気に半分ぐらい食べちゃって・・





(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ そんな顔したって・・・

お腹が痛くなったら辛いやろ?

さっきからいっぱい食べてんじゃんフゥー

も~少し時間おいて食べな(o^-')b








結局・・・

お芋の入ったお皿がキッチンに消えるまでずっとにらめっこしてたクータン・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

どんだけ卑しいのぉ(T▽T;)


今日は寒いからコメント欄クローズしまぁ~す❤なんのこっちゃ(;´Д`)ノ