再び登場♪ | ちわ☆ぷぅ日和



金曜日にこんなちっこい洋服が届きましたハート



ちゃうちゃう~!!!

わんぺろJrのとちゃうわいっ!ヽ( )`ε´( )ノ


こんな可愛い服が似合うのは~きゃー!



(≧▽≦)そ~よぉ~♪

Pinoのにきまってんぢゃ~んハートハートハート
ちゃーちゃんからのプレゼント受け取ってちょ~だいっ顔文字




やっべぇ~!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



そぉ~でしょ~よ そぉ~でしょ~よハート

ちゃーちゃんのがたっぷりんこだからね~(〃∇〃)

これで寒くてもへっちゃらだね~イエーイ


服を着せても嫌がる事無く・・



遊んで↑



お水飲んで↑



また 遊んで↑

Sち夫妻と何回「*かわい~(///∇//)ハート」*

って言ったかわからないよ(爆)



うんうん(///∇//)ハート

今日もかわいいPinoが見れておばちゃんも幸せやったで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また遊ぼうね~ 3ワンは留守番だけどぉ~ (*≧m≦*)ププ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お気に入りの写真*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ご飯3杯はいけちゃうよо(ж>▽<)y ☆


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ところで・・・

ウチの可愛い3ワンは?



元気が1番!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!