コラボ スキン♪ | ちわ☆ぷぅ日和

スキンを新しくしました音譜


じぃじが描いてくれたちゃーちゃんファミリーアップ


とってもお気に入りです(≧▽≦)ラブラブ


みんな勢ぞろいクラッカー

17にゃんもそっくりなんだよぉ(o^-')b

それと、その下のイラストはじぃじと☆tesouro☆ 3チーな生活 のkeiさんとのコラボチョキ



色もすごく好きだし、前より豪華でしょアップ


2チーはじぃじ、その他はkeiさんドキドキ


2人でチワワ日和をオサレにしてくれました(≧▽≦)ラブラブ


その他にもドキドキドキドキドキドキ




見たとき爆笑したよ笑



運動会Ver




などなど・・・


いっぱい作ってくれましたしっぽフリフリほんとにありがと~キス


こんなのが作れる2人がいてくれてちゃーちゃんは幸せ者です(●´ω`●)ゞ


これからも・・・よろしくぅ(≧▽≦)キャハラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はこれから☆ちわわのとらきくん 成長期☆ のみわてぃちゃん&とらきくんに会ってきま~すドキドキ


すっごく楽しみです(≧▽≦)


こんな近くに住んでたなんてぇぇぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノきゃ~恋の矢


待っててねぇ~  車DASH!すっ飛んで行くからぁ音譜


またUPしますんで、お楽しみに~アップ


訪問は夜になるけど、ずぇったい遊びにいくからねぇ~(^з^)-☆Chu!!