ステラーラ5回目 ⸜(*˙꒳˙*)⸝ | 潰瘍性大腸炎の娘との日々

潰瘍性大腸炎の娘との日々

2020.5月。14歳娘の潰瘍性大腸炎が発覚。
そのまま入院、難病宣告!親目線での記録になりますが、病気の経過記録治療方針、などを中心に日記がてら記載しようと思います。

 

ゆずジャム作りました😊


少しだけ思い出し記録になってます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

皆さまお疲れ様です( *ˊᗜˋ* )

もう12月師走デス

1年終わってしまいますね😵

先日、年内最後の診察🏥行ってきました

体調&血液検査の結果も良好✨
CRPは安定の0.03✨

ずっとLがついてた貧血も
やっと‼️基準値以上💓
12.2🫶

久しぶり〜🙌

最近はグミタイプで鉄分補給してます
ひっじょーーに飽きっぽい子なので
いつまで食べてくれるか💧

体調いいから平気かー?🤔

ココ最近部活も引退して運動不足なのか?
ムチムチと太った娘🐷
なのに‼️‼️

アルブミンはLついてる。
これには毎回謎なんですけどー??
栄養吸収出来てないのに太る??
•́ω•̀)?
どーいうことなんだろー。。

わかる人いたら教えてください😂

こんなに検査の結果はいいけど…
この前の下血騒ぎはなんだったのかなー?
ぢ??かしら??

🍑の穴😂見せてともいえなしね〜。
痛くなくても痔核があることなんて
あるのかな〜??
⇒痛かったら騒ぐはず‼️

とりあえず、ステラーラは
うちの娘に効果あり??な感じ
かなぁ?

なんせ、お腹の悪化で薬剤変更じゃないので
判断の難しいところです。

ということで、内視鏡お願いしてきました☺️
また、新しい環境での生活が
はじまる前に✨

な……なのに😭
まさかのチェックミスえーん

3年だけ学年末テストが早い💧

内視鏡予約した日………
学年末テスト最終日ネガティブガーン

流石に休めないショボーンガーン

慌てて病院🏥に電話

相変わらず繋がりにくい💧

や〜っと繋がってとりあえず受付の方に
キャンセルお願いしましたが…
予約は先生じゃないと出来ない‼️
という事であせる次回の診察の時
予約お願いする事にしました照れ

3月中にできるかな滝汗

新しい学校がはじまる前にやりたい🥲

こんな感じで(笑)特に変化もなく
ステラーラ5回目終了😊

皮膚炎は頭はたまに出ます。
肌はマスクする時間が減ったせいか…
ほぼ出なくなりました。
でも、体調がイマイチだと出ます💧

今年も入院する事も、予約外通院もなく
元気に過ごせました🙌

❀.(*´▽`*)❀.