ステラーラ4回目② はて•́ω•̀)? | 潰瘍性大腸炎の娘との日々

潰瘍性大腸炎の娘との日々

2020.5月。14歳娘の潰瘍性大腸炎が発覚。
そのまま入院、難病宣告!親目線での記録になりますが、病気の経過記録治療方針、などを中心に日記がてら記載しようと思います。

 

↑↑↑

お取り寄せ🫶シャインマスカット

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ



続きでーす照れ



診察日当日


順番になり呼ばれて中へ


先生ニコニコ😊


んんんん????•́ω•̀)?ハテ?



サムネイル
 

​今回の便カルの検査の結果ですが…凄くいい数字です👍

前回の便カルは204、今回は198です。
250以下なら基本大丈夫と捉えられるので前回LRGが少し高くて心配したけど…大丈夫そうですかね。
体調どうですか?照れ


え。。。言いにくいネガティブガーンガーン

|´-`)チラッっと娘を見て先生へ返事催促🫠



えっと〜実は👉👈少し前に腹痛と下血があって〜…………お腹も緩かったです。
レクタブル1週間したら、もう元気だけど便秘にまたなりましたーー🤚

 
サムネイル


そっか。。。

先生も困り顔😵




サムネイル
 

    ​相変わらずCRPは低い。

アルブミンも基準値にようやく到達
貧血もいつもと同じかんじ

結果だけ見て👀

トータルするといい方向としか

考えられないんだよね🤔


やっぱり年末か年明けに内視鏡

しますかね😅


という話になりました。


早急にという感じでは無さそうだから


年末はバタバタするし

春休みにやってもらおうとおもってます


(。´-д-)ハァ-


あの出血は何?


痔にでもなったー??


でも…粘液もでてるし気になる😞💧


ヒュミラから変えたばかりなのに

初っ端からステラーラの日にち

空けすぎた?


リアルダ飲んでないからかなー?


心配してるのは私だけ🥺


娘はもう遊ぶ計画ばかり立ててる〜。


あっ。。

娘ちゃん🤗専門学校ですが…

指定校推薦貰えて進路決まりそうですラブ


またまた〜諭吉さんが飛んでいく💸

(´・ω・`)カナシミ...


心配していた高校生活も

浮き沈み多少ありましたが

あと少し‼️完走できそうですキラキラ


専門学校のオーキャンで

病気のことは相談済みてへぺろ


通学の電車の時間が気になるところですが

色々経験しないとですもんね照れバイバイ


もう来年には18歳ルンルン


一応成人になりますもんね🥺


来年の更新は自分でやらせて

みようと思ってます( *´꒳`*)


この前の下血〜。。


ちょっとしたエラーであります

ように🙏