シドLIVE河口湖ステラシアターへ | アジュンマの妄想日記

アジュンマの妄想日記

mickyママの50代のシドファンのためのブログ

2日とも当たってはいたけどどちらも2階😢でも久々のライブだから楽しみにしてました😌


娘を拾いに長野まで行き、そこから河口湖へはレンタカーで行きました🚙


お天気も良くドライブ気分で、予想セトリなんか聞いて歌っていきます😆


ホテルに寄って荷物だけ置き、ステラシアターへGO✊











だいたいの写真スポットは巡れました😆

タオル買って缶バッジを2個お試しで…


うーん見事に真逆😱

私→ゆうや推し

娘→明希様推し

なのにshinjiとマオにゃんって💦

でもXで両方とも交換できてゆうやと明希様をお迎えすることができました😆




公式さんの写真お借りしました


この辺りで見てました😆

ゆうやは横からだけどよく見えました😘

時々双眼鏡で観察したり😆


セットリスト


ほうき星

騙し愛

大好きだから…

ドレスコード

バーチャル晩餐会

darling

楽器隊ソロ

贖罪

微風

面影

慈雨のくちづけ

隣人

スロウ

ドラマ

Dear Tokyo


アンコール

Star Forest

メンコ&循環

エール

夏恋


夏恋の時の花火が席が悪すぎて全然見えない😢真横なんだけど壁があって隙間から見えるだけ😢

でも「打ち上がる花火を横目に」の状態でしたわ🤣

新しいのから古いのまでまんべんなくやってたようなセットリストでしたね😆

娘はドレスコードでテンション上がってました😆

私は Dear Tokyoと循環が好き🥰踊ったり回ったりするのが楽しい😃


終了後は、ほうとう食べてホテル戻って就寝💤



2日目

ホテルを出て、夕方までどこへ行こうかと言うことになり、静岡で有名な「さわやか」のある御殿場プレミアムアウトレットへ。

10時過ぎには着いたのですが、さわやかが駐車場から遠くて、すでに270組待ち😱たどり着いたらすでに受付終了💦


買い物して、お昼ご飯食べて(肉で力付けて2日目へ)河口湖に戻ります。



雨だったのですが、早めに駐車場に車停めてお昼寝💤😴

夜の運転が待ってるから少し寝ておこうと思いまして…あんまり眠れなかったけど娘はグースカ寝てました🤣君が運転するわけじゃないのに😆


2日目は昨日の席より1ブロック左寄りだけどほぼ変わらないかな?

昨日に比べて少し空席が目立ったかな?


セットリスト(神セトリ✨)


ほうき星

騙し愛

大好きだから

恋におちて

MUSIC

Blood Vessel

楽器隊ソロ

贖罪

夢心地

面影

モノクロのキス

隣人

スロウ

ドラマ

Dear Tokyo


アンコール

Star Forest

循環

one way

夏恋



Blood Vesselなんて久々すぎて、曲名思い出せなかった😆

モノクロのキスが嬉しかったね😊それと夢心地が好きだから嬉しかった✨

娘とドラム練習したこと思い出したわ😆

そして、onewayは盛り上がるから大好き😘予想セトリにも入れてたわ😆


そして、雨上がってるかと思いきや土砂降りで…なのに上も後ろも開けたから花火は昨日より見えたけど、ゆうやだけ雨でベチャベチャに💦

ドラムにも水が溜まってシンバルにもかかって…ドラムも心配だったけどゆうや風邪ひかないか心配したよ😢アドレナリン出まくってるうちはいいけど、大丈夫だったかしら?


そして嬉しいような複雑な秋のツアー発表✨

なぜ複雑かと言うと北海道も長野もない😭

なので、何とか埼玉か東京行けたらいいなと…他のところは行きにくい上に、娘の大学院の授業があって休めないと…

どうか北海道も追加ツアーして下さい🙏



帰りは雨の中、高速も運転だから緊張した💦娘の命も預かってるから事故るわけにはいかん❗️

慎重に、でも急いで何とか3時間以上かけて無事到着🚙

ホッとした😮‍💨

お風呂入って夜中までシド談義😆

また秋にツアーで盛り上がりたいね😙