こんばんは。
お空の住人(犬)みっきー君です。![]()
みこと頑張って大人の階段登って帰ってきたよー。![]()
みっきー兄ちゃん僕頑張ったよっ!![]()
さすがみことだね。
よく頑張ったねー。
ゆっくり休むんだよ。![]()
ちょっとお腹すいちゃってるけど明日の晩まで頑張るね、兄ちゃん!
おかぁしゃんです。
心配無くすごぶる元気にみこと戻ってきました。![]()
絶食がまだ明日の晩まで続くので可哀想ですが・・・![]()
おだててあやして・・・赤ちゃんみたいで。(笑)
身体の大きい赤ちゃんですね。
とりあえずゆっくり休ませてあげたいと思います。
お腹空いてるから時折グズグズ甘えて鳴きますが諦めて眠ってます。
明日の晩になったらいっぱい褒めて食事させてあげようと思います。![]()
今日はご報告まで。
いつも応援ありがとうございます。![]()



