こんばんは。パグハート

僕はお空の上のみっきー君です。

今日は父の日でしたね。

おとうしゃんのお父さんには日本酒をプレゼントしておかぁしゃんのお父さんには感謝の(?)電話をしていたよ。

おかぁしゃんのお父さんはいっぱい病院通いしてるからそんな心配も兼ねて時々連絡してるんだよ。

どちらも元気で長生きしてほしいよね。

僕の弟みことは昨日無事抜糸が済んでますます元気いっぱいだよ。

そのやんちゃぶりこそっと教えちゃうよ。

 

20180617_180502.jpg

①いつもの部屋

20180617_164546.jpg

②!!

20180617_165136.jpg

③・・・・・

20180617_165021.jpg

④(涙)←おかぁしゃん

もちろん・・・

20180617_180705.jpg

おかぁしゃんです。ポーカーフェイス

みこと無事抜糸も済んで病院の先生には「もう当分もう診なきゃいけないところ無いからねー。」とありがたいお言葉をいただきました。

元気いっぱいです。

・・・

なのでこちらの体力がもちません。汗

お散歩ではちょうちょや飛ぶ鳥・・・またや風で舞う落ち葉など動く物にピョンピョン飛び跳ねて追いかけています。こゆき

可愛いのですが・・・疲れます。疲れる

引っ張りの力がすごく強いのでお散歩から帰宅するとすでに汗だくです。汗

でもこれからが楽しみでもあります。

お空のみっきーも笑ってるかもしれませんね。パグ

 

20180617_190910.jpg

また明日から一週間お仕事がんばろー。

 

病気のワンにゃんちゃん、高齢のワンにゃんちゃん。

いつも応援してますよ。頑張れ日本! 黒豆

たくさんの愛情を受けたくさん美味しいごはん食べてゆっくりのんびり穏やかにたくさん過ごせますように。星に願いを