こんばんは。
僕はお空に居るみっきー君です。
あっという間に6月だねー、そろそろ梅雨に入るね。
僕はね、お引越しがたくさんあったせいか途中からお家でおトイレができなくなっちゃったんだ。
だから雨の日も雪の日も台風でも頑張ってお外へ行ってたんだよ。
こうやってカッパ着てね。
すれ違う人に言われたね「こんな日までお散歩するの?」って。
おかぁしゃん困った顔したけど「お引越しが多かったから家でできなくなってね、外で頑張ってしてるんですよ。」って言ってたね。
うん!僕すごく頑張ったよ。![]()
おかぁしゃんと僕は今でもずっと一緒。![]()
みっきー、そうだよ、いつも一緒。![]()
あなたが大好きですよ、みっきー。
さぁさぁそして・・・みこと君です。
お外が大好きです。
玄関でお座りして待ってる姿は可愛いです。
しかしまずじっとしててくれません。![]()
なかなか写真も撮れません。
5月28日で7ヶ月になりました。
5月26日体重は8.15Kg・・・大きくなりました。
顔怖いし・・・![]()
お散歩雨とかで2日行けなかった時納得できなかったか私の出勤前にわざとケージの中のトイレの横ではずしておしっこ・・・・。
しかもこっちの顔を見ながら・・・。
嫌がらせですよね。
もちろんこの後おかぁしゃんの低い声で雷が落ちました。![]()
男性並に私実は声が低いんです。(泣)
私みっきーにはこんな叱った覚えが無いので叱った後は結構落ち込みましたね。><
ケージの隅っこでひっくりかえってびびってるみことがいました・・・
がっ!
数分で復活してました。![]()
そんなみこと。
6月6日去勢手術してきますー。
初めての試練?ですかね?
当日帰ってはこれますがまずご飯食べれませんからね・・・。
絶食、みっきーの時は「パグちゃんなのに可哀想」と真剣に思いました。
柴犬ちゃんはあまり食に執着しないと聞いたのですがみことはすごい食べる事に執着がありまして・・・・。
頑張らなきゃね、みこと。![]()
とりあえず頑張ってきまーす。
これから長い人生ですからね。![]()
孫ちゃん達も元気ですよ。
小学校1年生の上の孫ちゃんの授業参観の様子。
貫禄出てきましたね、すごいお姉さんに見えます。
下の孫ちゃんは愛犬と。
まだまだわがままちゃんです。
でもこういった成長が見られるのは幸せです。
できる限り見つめていけたらなって思ってます。
次は私の次女ですが・・・焦らずゆっくりとこれからの事を考えていってくれたらなって思ってます。
焦ると良くないんです。
まだ25歳ですもん。![]()
まずは元気に明るく過ごしてほしいです。
そして辛かったら家族で色々考えようね。
なーーんておかぁしゃんでありばぁばである私のつぶやきでした。
みっきー、見守っててくださいね。![]()








