I'm gonna watch movie :)今日はDVD借りてきました!映画ばかりトワイライトとザ・タウンにThe killer inside me何気にトワイライト観たことなかったので観てみます。また映画みたらブログ更新します
Titanic 3D タイタニック3Dどうなんでしょうね。 個人的にタイタニック好きな映画なんですが…(レオが大好きでして笑) けど3Dで観たいかって言われたら微妙な感じ。 ちなみにどうでもいい話だけど、生まれて初めて観た映画がタイタニックでした!3歳の時に初めて観てそれでレオに一目惚れしたのでしたww