髪このショート凄く可愛い♡ ショートはブロンドだと可愛さが増す気がする。 逆に真っ黒もカッコいいし可愛いんだけど(´・ω・` ) ニコールのも可愛い!やっぱりブロンドは憧れる。髪ショートのうちにブロンドにしたいな~明日美容室予約しようかな~