MICKY LIKES -25ページ目

MICKY LIKES

自分が気になったこと、好きなものなどかいてます。

photo:11




レオンは小さい頃から凄く好きな映画のひとつです。

小さい頃から好きな物は大きくなってからも変わらず好きな気がします

歌手にしろ、映画にしろ何でもですが… 歳をとってからの影響力より幼い頃の影響力のほうが何でも大きいような

photo:02



photo:03



photo:05


ゲイリーオールドマンの悪役は凄くハマり役だな~と思う。演技力半端ない
けどこれは凄くいい人そうに見える!

photo:06



photo:08




マチルダほんとに可愛い。私チョーカーばっかつけてます笑

ナタリーポートマン素敵です。ほんとに
photo:09



ジャン・レノ渋くてカッコいい。
なのに最近のCMのドラえもんのせいでイメージぶち壊しww


photo:10



まぁいいんだけどね! レオンがいい映画なのに変わりはないから


photo:01






色合いが凄く可愛い♡


これめっちゃ好きだなぁ~


今度こんなスカートを買おう。

photo:01




トワイライトやっと観ました。


思ってたより面白かった!


映画の世界観もGood♡


ティーンエイジャーは間違いなく好きな映画だと思う! 私もティーンエイジャーだし…笑




けど私には正直ロバート・パティンソンの良さがわからなかった( ;∀;)



photo:02



あ、クリステン・スチュワートは凄く好きです。また好きな女優さんが増えました




まぁとりあえず早く続きが観たい!!