レオンは小さい頃から凄く好きな映画のひとつです。
小さい頃から好きな物は大きくなってからも変わらず好きな気がします
歌手にしろ、映画にしろ何でもですが… 歳をとってからの影響力より幼い頃の影響力のほうが何でも大きいような
ゲイリーオールドマンの悪役は凄くハマり役だな~と思う。演技力半端ない
けどこれは凄くいい人そうに見える!
マチルダほんとに可愛い。私チョーカーばっかつけてます笑
ナタリーポートマン素敵です。ほんとに
ジャン・レノ渋くてカッコいい。
なのに最近のCMのドラえもんのせいでイメージぶち壊しww
まぁいいんだけどね! レオンがいい映画なのに変わりはないから