又々 | 会いたい天使ちゃん

会いたい天使ちゃん

不妊治療開始です

おとつい保育園にボンを迎えに行くとボンなんかしんどそう(>_<)先生はボン君かわりないですよ~ってゆうけど明らかに目が違う(>_<)ボン熱がでたりすると片目もくっきり二重になるのですぐわかるんです(>_<)帰って熱計ると微熱程度だけどボンの頬は真っ赤でした(>_<)昨日朝熱計ると38度7もあり慌てて病院に。。。。風邪だったけど昨日の夜は何度もうなされミッキーもうつらうつらしか寝れず。。。。夜中3時にボンが起きるから頭さわると熱も下がってるから二人でDVD鑑賞しました(^O^)今日はパパちゃん休みだからボンはパパちゃんとゆっくりです(^O^)パパちゃんには念おしして絶対プロレスごっことかしんといてよ~DVD見せてゆっくりしててね~ってゆったけど不安(>_<)