ミッキーがわがまま | 会いたい天使ちゃん

会いたい天使ちゃん

不妊治療開始です

パパちゃん新しい仕事に変わって帰りもいつも遅くて帰って来たらお風呂に入りミッキーはパパちゃんお風呂の間にご飯の用意をしてパパちゃんの食べる間待ってたのに、あー疲れた(>_<)ご飯も食べたし寝よか~っていつもそれの繰り返しでした(>_<)金曜日にボン熱でて保育園も休んでたのに自分がしんどいばっかりでボンの心配もしなかったパパちゃんにとうとうミッキーの怒りがマックスに達して仕事しんどいんはわかるけどミッキーは朝ご飯用意して仕事行ってボン迎え行ってご飯してお風呂いれてパパちゃん帰ってきたらご飯してーってしてるのに何なんしんどいばっかりで。。。最近会話もあんまりないし。。。って爆発してしまいました
ボンが熱だしてたんもきづかんかったやろ~ってゆうとパパちゃんびっくりして先に寝てるだけやと思って。。。。ってゆうから今日ボンどうやったとかないの別にミッキーも話しないからもう話しせんし疲れてるんやからもう寝たらいいやんってその日も寝ました
すると朝起きたらテーブルにメモが。。。。

ミッキー仕事しんどいばっかりゆってごめんね 俺はボンとミッキー大好きやから仕事も頑張るしこれからいっぱい会話もしようねーってかいてました

ミッキーパパちゃんと出会って8年くらいたつんだけど喧嘩って4~5回くらいしかしたことなくて。。。。(あっでもボンの前ではしたことないですよ)それも絶対次の日には仲良くなってるからパパちゃんも仕事頑張ってくれてるししんどかったんかな~きつくいいすぎたかな~明日謝ろうかな~って色々考えてたからパパちゃんのメモが嬉しかったです

昨日は家族三人でお出かけしてラブラブに休みをすごせてよかったです

ミッキーがきつい性格なんかな~淸淸淸淸