リナコのブログ -2ページ目

リナコのブログ

k-popのこと書いてます




昨日は父の誕生日でしたー

結局誕プレは羊のまくらあげました(^∇^)
頑張ったよ!!!!金欠なのに!!!
結構高かったけど!!!!ステキなステキなステキーな誕プレあげましたよ合格





iPhoneからの投稿


えーみなさんおはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は学校でわけ分からんテストしましたよ?
1~5時間目までずっとテストテストテスト......


話変わるけども
明日パパんの誕生日なんっすよ( ̄ー ̄)
どーしたらいいでしょうか??
金欠なのでお金のかからない........


可愛いらしく肩たたき券とか?(^∇^)←




iPhoneからの投稿
えー、はじめましてユチョン大好きリナコです

元りなぶーです


新しいIDはつくってあったんですけど
一回辞めてからもう一回すぐ入ろー思たらなんか設定とかめんどくさくなってほったからしでした....

でもこれからは多分、毎日、更新してくのではじめましての方も元りなぶーを知っている方でもわたくしのブログ
読んでくれると嬉しいです♥


あと改名に意味はないのでりなぶーって呼んでくれてもリナコって呼んでくれてもどっちでもいいです
本名はりなです(^-^)/



iPhoneからの投稿