おはよーございますえーみなさんおはよーございます( ´ ▽ ` )ノ今日は学校でわけ分からんテストしましたよ?1~5時間目までずっとテストテストテスト......話変わるけども明日パパんの誕生日なんっすよ( ̄ー ̄)どーしたらいいでしょうか??金欠なのでお金のかからない........可愛いらしく肩たたき券とか?(^∇^)← iPhoneからの投稿
はじめましてえー、はじめましてユチョン大好きリナコです元りなぶーです新しいIDはつくってあったんですけど一回辞めてからもう一回すぐ入ろー思たらなんか設定とかめんどくさくなってほったからしでした....でもこれからは多分、毎日、更新してくのではじめましての方も元りなぶーを知っている方でもわたくしのブログ読んでくれると嬉しいです♥あと改名に意味はないのでりなぶーって呼んでくれてもリナコって呼んでくれてもどっちでもいいです本名はりなです(^-^)/iPhoneからの投稿